05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/14 Mon 22:21:02  E d i t
abi

本当は俺が撮った画像↑

もう過去の話になってしまった「アビヒサツネ」戦。
ある意味、今シーズン一番力を入れようと思っていた試合。
ダービーなんだろうけど、ダービーにあらず。

Vakaメンバーはどうか知らんが、俺は柏のゲーフラ祭りが好き。
ゲーフラは真面目でもいいけど、面白いやつも必要やろ?
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 1top

どっかに書かれてたけど、俺の考えた「山本華世の1トップ」
「替玉一丁」と酋長の考えた「揉みしだく」ゲーフラについて、
『大分には無いパターンだ』
『マリとのダンマクで鍛えられたようだ』
とかあったな。
flag


おいおい。
マリノス戦のダンマクなんて俺達には関係ない!
無いパターンだったのもおかしい。

俺のお手本はズバリ『大宮』だ!

そして『札幌』だ!

いや・・でも『大宮』だ!!!

コメント
この記事へのコメント
相変わらずおもしれーじゃねーか!!この野郎! 
大宮には,まいったww
悔しいが笑っちまったぜ!ブヒ
2006/08/15 Tue 01:24:30
URL | 寅 #-[ 編集 ]
>寅さん
大宮は最高だよ!w
俺の原点だよ!ww

書き込み早いな・・。
2006/08/15 Tue 01:28:59
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
引越しおめでとうござぁます!
えらい爽やかになってんじゃん!!
2006/08/15 Tue 02:21:00
URL | たかMAX #-[ 編集 ]
>たかMAX
何か勘違いしているようだが、
元々爽やか以外の何モノでもない!

これからもゆっくり更新していくから、ヨロチクビ。
2006/08/15 Tue 02:30:05
URL | ミトマスク隊長(俺Max) #-[ 編集 ]
そう、俺らは全てあなたの指示のもとに動いてます。
す・べ・てw
2006/08/15 Tue 02:37:43
URL | ガスマスク #-[ 編集 ]
>ガスマスクさん
あなたの指示のもと=たかMAX
だと言う事を明記しておかないと誤解を受けます。
僕はみんなに着いて行くだけです。
これからもよろしくご指導お願いします。
(* ´Д`*)=3
2006/08/15 Tue 02:41:27
URL | ミトマスク隊長(俺Max) #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/1-96f71aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
