09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
入団テストじゃ! 
 2006/08/26 Sat 00:03:48  E d i t
trico

只今大活躍中のtricoFC。
金本圭太大先生率いる、イカシタチームである。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ で、明日九石ドームサブグラウンドAにて11時から試合がある。
天皇杯の県代表予選準決勝(?)だ。

昨年から応援し続けてきた、VakaMax
バリバリMAXで応援しまくる。
相手は『NBU』という事で強敵だが、俺たちの声で絶対に勝たせる!

っつうわけで、普段のゴール裏では見れない、

VakaMaxによる、己の為の(tricoお為でもある・・)Vaka応援が炸裂する!
是非、エキセントリックな応援に参加したい人は駆けつけて欲しい!
でも、面倒クセー奴空気の読めない奴は相手にしないから気をつけろ!

そしてVakaMax入団希望の奴!続々と参加せよ!
この試合を入団テストとします。

募集要項:
下ネタが適度に好き。
はっちゃける!
男女問わず、やる気とヤル気のある奴!
面白いネタを持っている。
常に笑いの神が降臨する。

合否の判定:
とりあえず俺が気に入る。
とりあえず普通に会話が出来る。
とりあえずを持っている。
とりあえずTシャツを買ってくれる。
とりあえずその日の気分で・・。

以上。よろしく!メカドック。
コメント
この記事へのコメント
実際は俺のサジ加減ひとつだけどな。
俺に媚びろ!
俺に捧げろ!
2006/08/26 Sat 01:21:23
URL | ガスMAX #-[ 編集 ]
ガスMAX さん
確かに。
Vaka参謀ガスMAXくんへの接待は必須科目だぞ!
でも本当に恐ろしいのは2チャンネラーの
丸MAXだと思ふ・・。

受験生の諸君は要チェックだ!!
2006/08/26 Sat 08:36:32
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/10-4d719071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
