06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
俺のTrico 
 2006/08/26 Sat 14:43:32  E d i t
v

↑真正VakaMax再出発

今日は告知通りの、Tricoの試合VakaMaxトライアウト
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ おいおい、だーれもおりゃせんがな!

ヴォケ!
一昨年の『新日鉄』とのタイマン以来なテンション下がりまくりだ。

敵を見てみろ・・・
nbu
それに比べて・・
v

そりゃ応援は人数じゃね~よ。
だから俺達は闘った。
NBUと審判とサッカー協会とな!

前半は協会との闘い。
前半終わってコレ
3-0

協会からのクレームに対抗し、そして照りつける太陽と闘う。

後半彼らはキットやってくれる!

そう信じて闘った。

後半は審判との闘い・・。

どうも、判定がどんどん不利になっているような気がする・・。でも気のせいだよ。

ナニクソ負けるもんか!(審判オメメついてんのか!)
こっちの底力的なものをみせてやろうぜ!(そんなんファールやなかろうが!)
*( )は心の叫び

でも・・

もっと審判のジャッジが不利になっているような・・・。

後々よ~く考えてみたら、心の叫び言葉が逆やったような気もする・・。


そんな中、
単調な攻撃パターンからあっさりカウンターを喰らい、止めの4点目。

・・・・・・・・・。

0-4で敗戦。

おいおい!今日、新潟行ってないTrico応援部隊!
おまえらには失望した。
一応制裁金という形になっとるんで、そこんとこヨロシク。


燦燦たる結果だったが、告知を見た入団希望者が一人。


俺MAX:『あ~チミは見事に合格だよ!』

ガスMAX『とりあえず代表でお願いします。』













achikin

『いや、別に入らんけど・・』

・・・・・・

タイムアーップ!
コメント
この記事へのコメント
カンケーないけど
ガスペが24時間TVに出てた
2006/08/27 Sun 11:46:05
URL | 鬼 #-[ 編集 ]
鬼 さん
アレでしょ?おむすびみたいな人でしょ?
「ガスペ」改め「おむすび」と名称が変更になりました。

VakaT着て行けって言っといたけど着てたのやら・・。
まぁアイツは常に嘘吐きなので、着てないんだろうなぁ・・。
2006/08/27 Sun 18:25:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/12-1740e8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
