07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
次に向けるしかない 
 2007/04/29 Sun 02:53:38  E d i t
ほんと。

今日は気持ちの試合。

2点目までは腹たった。

開始7分で2点・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 後半いろいろ話しながら、とりあえず出だしは
LoveTrinitaで行こうと。

3分続き
5分続き・・
10分続けた時、今日は最後までこれでいいと思った。
もちろんそこから追いついて、逆転してくれれば最高だった。


3点目やられた時・・・
絶対コールを続けようと思った。
怒る訳でもなく、ブーイングをするでもなく・・・・。

その時から、ぶっちゃけ今日は何点取られてもいいとさえ思った。

最後までLoveTrinitaしか歌えない俺達の気持ちを感じて欲しかった・・。
どんだけやられても、次節が来ればまた応援するしかない。
LoveTrinitaだから・・・。


今日の気持ちは、選手はもちろんだが、今ゴール裏中央を陣取る
人間もそれぞれ感じただろうと思う。

中央ブロックにいる人間が、
こんな状況でも、試合前5分になっても座ってられるのか?
こんな状況でも、試合前5分になっても弁当食うのか?

これで考えなかったら、どんだけ無神経か疑う。
次のホームで、今日のコールをできないと思った奴。
自分は場違いと思った奴。

考えろ。

とりあえず、中央ブロックから外れている部分に関しては
俺は何も言わないし、今は言えない・・・。
例え座ってようが、メシ食ってようが・・・。


今日はいろいろ考えさせられた・・・。
最後まで付き合ってくれた方々には感謝する。

今日はどんだけ泣いただろうか・・・・。
試合中から、今この深夜2時まで・・・・・。
次は勝って泣きたい・・・・・・・・。
選手と一緒に・・・・・。

次はアウェイ。俺は行けないけど、ホントお願いします。

今日最後までLoveTrinitaを歌い続けたみんな。
そしてこの長い45分間、太鼓叩いて頑張ったみんな。
気持ち伝わって来ました。
一緒にがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
実家にいるので、メールができず、非公開コメントで失礼します。
また昨日はお声がけできず、すみませんでした。
開門前にお見かけしていたんですが・・・
開門してからは、「ともこですぅ」なんてのんきなこと言える雰囲気でもなかったので、遠慮させていただきました。

本当に、おつかれさまでした。
今回は両親とすみっこで座って観戦してましたが、ゴール裏からの
後半のロングlove trinitaには鳥肌が立ちました。
誰か倒れるんじゃないかと、
正直、試合よりゴール裏見てた方が多かったかもしれんです。
きつかったでしょう。死ぬほどしんどかったと思います。
おつかれさまでした。ありがとうございました。

私は今回は戦っていないので、選手にブーイングする資格ナシと思い、
始終置物のように座って見てましたが、
試合後の選手で「もうこれ以上走れない」という様子の選手がいたか。
いなかったと思います。それがはがいいです。


あー、また長くなる。
とにかく、おつかれさまでした。どうか、お体お大事に。心配しています。では、失礼します。
2007/04/29 Sun 09:54:47
URL | ともこ #-[ 編集 ]
↑さん
コメントありがとうございます。

これをきっかけに少しでも何か感じてくれればと思います。

昨日は手にマメが二つできました。
でもそれくらいで、問題ないですね。
肩と腕は結構キテマスが・・w

これからもよろしくどうぞ。
2007/04/29 Sun 10:42:31
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
初めてコメントいたします。
いつもゴール裏中央で応援させていただいています。
後半45分の「LOVE TRINITA」は感動しました。正直きつかったですがみなさんのかける気持ちを感じました。
そして自分もどんなことがあってもトリニータを応援していこうと思いました。
次はこの気持ちに選手たちが応えて欲しいです。
昨日はお疲れさまでした、これからもゴール裏を引っ張っていってください!
2007/04/29 Sun 12:52:31
URL | まさひろ #-[ 編集 ]
まさひろ さん
45分間声出し、ご苦労様でした。
この気持ちを、選手もサポーターもどうツナゲルかですよね。

トリニータをみんなでサポートしていきましょう。
よろしくです。
2007/04/30 Mon 00:50:08
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/123-95462795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
