10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
厳しいぞ! 
 2007/05/06 Sun 17:48:56  E d i t
18
意味不明のレッドカード

藤田があれだけキレていた理由が今明らかになる・・・。
角度的に絶対見えなかったから・・・でも申し訳ない。


あのPK場面でのコールへの切り替えは早すぎた。
やはりブーイングで良かったんだわ。
でも、見えないからアレやったわ・・ある意味しょうがねぇか・・・。

補足よ。
藤田がユニを叩きつける様なジェスチャーも分かったし
PKを始めるまでは俺と幾人かは拡声器で叫び続けたのよ・・。


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ でも敗因はそれだけではないだろ。

最後に泥臭く出来るなら、最初からヤレ!

気持ちが見えないな・・・。

ロッキーのようにできる事はせないかんぞ!


柏戦の内容によっては、


伝家の宝刀を抜く時が来たようだ
・・・と他のVakaメンバーが言っとったわ。


試合その後も面倒くさい結果に終わった。

とりあえず、意味不明のレッドまでの軌跡
1

2

7

8

9

10

11

12

13

14
↑明らかに「どや!!」みたいになってるやんウェズの野郎!

15
無関係な藤田へ意味不明のイエロー

16

17

18
そして意味不明のレッドカード

アホか!クソ審判!!!
【大分トリニータ シャムスカ監督試合終了後のコメント】
今日は本来ペナルティを犯していない選手に警告が出されるという、自分の人生の中でも初めてのジャッジだった。今日の出来事をブラジルの友人に話せば、こんな面白い冗談はないだろう、といってくれるだろう。

【藤田選手コメント】
ウェズレイへのスライディングは僕ではないし、その後暴言を吐いてもいない主審の位置からは僕がスライディングしたように見えたかもしれないが。

【三木選手コメント】
ウェズレイへ僕がタックルにいった後、PKになったので、僕が一発レッドかと思った。実際は無関係な藤田に2枚目のイエローだったので、それでは一人減ってしまうこともあって、審判に確認したが判定が変わることはなかった。僕自身はあのスライディングはファウルだとは思っていない。


・・・・・・・。



後はアレが釣れる様に願うのみだ。
厳しくいかななぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/133-0560af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
