09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
燃え上がれ!! 
 2007/05/10 Thu 01:26:13  E d i t
ほんばにもー・・。
今日のナビスコも嫌な負け方やなぁ。


ガンダムの唄の様に、燃え上がれっちゅうんじゃ!!

ガンダムと言えば子供の頃は少ないお小遣いを握り締め

ガンプラを良く買ったよな・・・。

で、一時期品薄になって抱き合わせなんて事もあったな・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 懐かしいので画像と共に





まずはやっぱり俺らのヒーロー
ガンガル
モビルフォースガンガル!!


そして個性的なロボット達
ズク
 『量産型 ズク』
量産型って事はもちろん「赤いズク」もあったんだよホントニ
このドリルで破壊しまくりなんじゃ!!

ゲルゲ
『戦闘用 旧型ゲルグ』
カラダはゲッターちっくだが、顔は適当や!!

3連星と言えばこの
ジドム
 『地上戦闘用 ジドム』
これこそジドム!!やばいわ!

サイなんじゃぁこらぁ!!
あzaikku
 『地上戦闘用 ザイック』

犬じゃこらぁ!!
アッカム
 『戦闘用 アッカム』
アッカムってなんや!!

まぁまぁ

そうは言っても偽者や!



モノホンはこっから






太陽系戦隊ガルダン
ドン
ちゃんとパイロットも映ってませぇ!!
手がドリルやけんモノは掴めん!


ガン

ガンとマグは武器が一緒ヤン!!

マグ

・・・

バク1
顔はマジガー的な・・・
あ~~~もうモノは掴む必要が無いって言うのか!!

完成図・・
合体武器


この合体武器の理不尽さはソソルゾ!!



胴体から上がない方が強いんじゃ!!!



こっちは食玩なんだけど・・・・

アレ・・・同じ筈が・・・

バク2

あ!もう!!盾は連邦軍からの借り物・・・
後で返すけん・・


マグ2
しかもパイロットは同じマグの人・・・
食玩のやつはやけにカッコイイ
フルモデルチェンジか?

いや、きっと目の錯覚や・・・




でも完成したら

ホラ





完成
 顔以外同じ・・・。 



どんだけ~~~~~~




これらのガンプラ持ってたら



俺に一体50円で譲ってくれ!!
食玩はイラン。

コメント
この記事へのコメント
んーーー濃い過ぎてコメントできんわ・・。
2007/05/11 Fri 11:06:20
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅兄さん
ネタですから・・・
2007/05/11 Fri 11:30:56
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/134-d20e436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
