03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/05/20 Sun 02:08:42  E d i t
無声援?とか思った人も居たようで・・。
俺は「応援する」って書いたケドな~。

試合後福元も深谷も泣いたらしい・・・。
アレコレも重なって、そして出た涙だと俺は信じてる。

俺は言った。


一緒に戦おう!って。
みんなそうだったしね。

高橋君は言いました。
マッチビギンする前にサポーターが声をかけてくれてチアーアップしました。
あれにはやられました」

深谷君は言いました。
「違うチームからきた選手も今までにはなかったとスピークしていました。
サポーターのフィーリングはすごくゴーアロングしました。」

福元君は言いました。
「サポーターのフィーリングはわかりました。」
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ


悩んだ挙句の選択。

ダンマクなし。
フラッグなし。
キックオフまで静観する。


ダンマクやビッグフラッグなど協力してくれたゴール裏のみんなには感謝です。


今日の練習前、高橋君はゴール裏目がけて一直線にボールを投げ込んだ。
そこも、何か感じた一瞬。

何よりもアレの効果がすぐに見られたのは、


山崎のチェイス!!


アノ時、憮然とした表情でナニか思ってくれたのかも分からなかった。


でも、その漢達は行動で見せた!

今日は選手達のアグレッシブさで、川崎を圧倒したと思う。
俺達も苦しい選択だったし、カケの要素もあった。


今日は一緒に闘えたよな。

次もまたがんばろう。

2-0になった直後↓
2007 5 19-1


試合を終えて・・・


いつものミーティングの模様・・・


今日、参戦できなかったカワイソウな二人が織り成すハーモニー・・・
2007 5 19-3
 「俺が俺が」でマイクの奪い合い


試合に来てないので、体力が有り余ってしょうがない模様・・・。

2007 5 19-2
圧勝でN氏がマイクをもぎ取る。


試合に来てないので、ここで勝利の味を別な意味で噛みしめようと・・


2007 5 19-4
最後には、
「お前、誰のお陰でコールリーダーできよんのか!!」
大人の事情を振りかざされ、ヒレフするシュトロケッツ・・・



試合に来れなかったが、
無理やり違う勝利の余韻に浸るN氏・・・。


試合に来れなかった上に
完膚なきまでやられたシュトロケッツ・・・。

結局試合に来ていない二人が寂しい争いを続ける中、
そっとお店を後にする真の勝ち組な俺達でした・・。

この二人は、負け組らしく仲良く何かを食べて帰ったそうです・・・。


次はナビスコ。
勝って予選突破しよう。

コメント
この記事へのコメント
俺の笑顔がまぶしいニャー。
負け組のふたりは、、、プププーw
2007/05/20 Sun 03:56:27
URL | よごれ三等兵 #-[ 編集 ]
よごれ三等兵 さん
ホントに君達は僕のナイスショットに映りこんくれますね。
今日の負け組みの競演には大笑いでスタw
2007/05/20 Sun 04:16:06
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
昨日は色々な面で難しいサポートだったと思いますが本当にお疲れ様でした。

昨日の試合で取り戻したものは大きいと思うので今後に繋げて欲しいですね。
まずは、水曜日のナビスコ杯磐田戦でどの様な闘いを見せてくれるか注目しています。
2007/05/20 Sun 14:20:37
URL | とりてん #frUh5rcM[ 編集 ]
とりてん さん
色々考えた上での選択でしたね。

次のナビスコでも選手には「気持ち」を見せてもらいたいものです。

で、その為にはナニをするかって事にまた繋がるのですが・・。
永久パターンですかね?w

2007/05/20 Sun 17:32:10
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
昨日の試合ほど「一緒に戦う!」と言う意味を感じた試合はありませんでした。前々節の後半の”ラブsトリニータ”コールにも震えましたが、誰よりもトリニータを愛して病まないゴール裏の皆さんが悩んだ挙げ句の行動・・・そして 試合が始まった途端の”トリニータ”のコール・・・・涙が止まりませんでした

 ゴール裏が揺れてました。試合結果ももちろん素晴らしいけれど、仮にもし接戦で負けていたとしても、あの選手達のひたむきさ、一生懸命さ、気迫、前に進もうとする姿、何が何でもゴールを守ろうとする姿・・・・ゴール裏は拍手を送ったと思います。それを待っていたのです

 やっぱり 、トリニータが好きです!何があっても応援して行くには変わりないけれど、いつもゴール裏を引っ張って下さる 隊長さんやコールリーダさん達 太鼓を叩いて下さる人、後ろ向いてジャンプしてる皆さん達に心から感謝してます。選手と同じ感動を与えて下さいます。

 いつも、本当にありがとう 2点目が入った時、輪になって飛び上がる姿に涙しました。そして、扇を作ってる姿にも、違う意味で涙しました(^_^;)

 私も、一緒に戦い続けようと思います。
2007/05/20 Sun 22:07:25
URL | リリアン #-[ 編集 ]
リリアン さん
ホントに一緒に戦いたいのです。
それだけなんだよね。

一発目の「トリニータ」コールは流石に痺れました。

この試合は、選手達から気持ちが伝わりました。

この試合を通じて、選手から貰えるものもあり、サポーターから与えられるものがあるという事を、多くの人に感じてもらえれば、もっとゴール裏も変われると思います。

自分達は引っ張ってる意識は無く、タダ多くの人と楽しみたいダケなんですね。

扇もその一つかな・・・w

「ありがとう」は言い過ぎですよ。
常に褒められる事が無いVakaMaxですので・・・

共に戦える喜びを胸に、いつまでも応援したいですね。
2007/05/21 Mon 00:02:48
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/139-8e5130a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
