07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/05/21 Mon 23:30:22  E d i t

SexyBoseのコトバ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ



いろいろ勘違いも多いようで・・・
書いておこうかな。


川崎戦までの試合の流れ。

16日に「緊急十人委員会」が開かれる。
十人委員会」はゴール裏の5つのサポクラから二人の代表者が
参加し、通称「FAVTT」と呼ばれる。
(この会の規約において、新規参入に関しては
5団体の全賛成がなければ会に入る事は出来ない。)



静観という意見が多い中、様々な議論が繰り広げられる。
途中、AとFが掴み合いのケンカに発展。
仲裁役は基本的にVが担当。
これは茶飯事なんだけど・・。
5時間に及んだ話し合い。
最終的に当日の内容が決定される。
中で起きたケンカ等に関しては、会の終わりで必ずテウチにする。


応援するなら「条件付き」と言う事で決定する。

バスを止める
 (選手の本音と俺達の気持ちをぶつける)
ダンマク、ハタ一切ナシ。ツライ・・
 (FAVTT以外には提案事項として交渉する)
キックオフまで静観ホントにツライんだが・・
キックオフから応援開始ここで爆発や!!

当日まで外部に漏らさないのがきまり。

特にTとFに内部で破壊工作を行う人間がいるらしい情報があり、
特に厳重注意とした。 (情報提供はA/Vの下部組織)



当日朝、FAVTTで確認後各団体に内容が通達され(?)
その頃、情報も漏れる・・・w
内通者がいるので仕方ない・・・・
早く処理しといてねw



選手バスを止める。
この行為自体がイイとは思わない。
しかし、本気の思いををぶつけるタイミングとしてここを選択した。
更に、「出入り禁止」を覚悟しての行動だった為に「本気
な奴だけ招集した。

(新聞等で報道されたが、決して「囲む」のとはワケが違う。人数だって少数だ。
報道関係なんていなかったので後で聞いて勝手に書いたのだろう。)


バスに止まってもらい、窓を開けるように頼んだ。
思いをぶつけた。

「勝ち負けじゃない。気持ちの部分を見せてくれ!」

「俺達は一生懸命応援する!だからがんばろう!」

「一緒に戦おう!最後まで走ろうぜ!やれる事だけやろう!」
決して怒りをぶちまけたのではない。

思いを

一緒に戦おうという意味を

選手は黙って俺たちの事を見ていた・・。
アウグスト、高橋、山崎、深谷などはまさにこちら側に座っていた。

バスがスーッと入っていく・・。
後は任せるしかない。

この重要なファクターがあってこそ、
スタジアムへつながるワケだ。

試合結果については、出来すぎ!

うまく結果がついてきたので最高だ。


 
この件については伏せておくツモリでしたが、
憶測で報道された事もあり
また、間違った伝わり方もしているので・・・・
何年か後に美談として・・・と思っていたのに・・・

美談と言えば・・
俺にも一つ隠し玉がある。
いづれ明かすことになるだろうケド・・・





スタジアム、ゴール裏の空気をよんでくれた人には感謝しています。

ダンマク貼り、特にゴール裏の個人マク。
空気よんで我慢して協力してくれた人。アリガトウ。
提案に対して受けて頂いた他のチームにも感謝です。

マク貼らなきゃ気合入らないとか、聞いてないからとか
もっと呼びかけるべきとか・・・。

強制はしていないし、そんなチマチマした事やらねぇ!
少なくとも俺達は。


やっぱり読めない人間もいるんだね。


ほんとにうるせぇ!!!

だいたい、勘違いバカは

選手も試合に向け準備してきたのに・・・声援ナシなんてカワイソウ。

あ~~~~


ウンコ食え!

目的が違うんや。

選手と仲良くする事が目的なんだろうな。

グダグダ言うなら勝手にやればいい!

それも想定の範囲内だったんだがなぁ

それは裏部隊が処理する予定やったケド・・。


何にしても、イロイロな事を準備してヤルワケよ。(裏部隊も)

もう少し調整も必要。
コメント
この記事へのコメント
いつになったら大分ゴール裏は戦える集団になるのだろう?
応援しないから、選手がかわいそうとか言う奴は、俺から言わしたらそんな考えをしてる君がかわいそうって思ってしまう。

ただ、選手、サポの様々な考えを必ず把握してgoodなアクションを起こして欲しい。
やらないとは思うがタダの鬱憤晴らしはしないでね。
2007/05/22 Tue 01:15:41
URL | 寅 #-[ 編集 ]
うんこうんこうんこ。。。うんこだらけのマスミーティングですね☆

本当にトリニータがラブで今の状況をスリップアウトしてほしい、選手にペア伝えれるメソッドはとストライクしあいながらもシンクアバウトしたあのウェイに・・・血を吐くソウトでしぼり出した声、涙がでました。いちうんことして選手にリポートしたいことや、共に戦っていくことの心・フィーリング、うんこだからできる事をカミシメテこれからも精進します。
2007/05/22 Tue 01:23:36
URL | Sexy ルー #-[ 編集 ]
寅兄さん
まったですな~。
カワイソウなんですわ~。
ってか哀れなんです・・。

まぁ十人委員会が絡んでますので、そうそう単独行動はできませぬ。

いつも鬱憤晴らしするのは、兄さんの方ではないですかw
2007/05/22 Tue 01:24:15
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
Sexyルー さん
うんこにはウンコの出来る事がある。

肛門からニュっと出るか出らんかの所での鬩ぎ合いはまさしくナミダするところですな。

あのくらいで泣いてる様じゃダメなんじゃないですか?

あと、少し浮かれすぎじゃないんですか?
2007/05/22 Tue 01:27:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/141-d8de7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
