07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
どんだけ~ 
 2007/05/22 Tue 01:21:08  E d i t
無罪




とあるブログで・・・

コメントの中に・・・・・

困るなぁ

コレ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 問題の文



入場前の時に人文字?をした試合のことなんですが、明らかに何の説明も無いまま上から一枚ずつ取っていってといってボードが回ってきました。私は何回かしているので大体のことは分かってたのですが、隣の方は何これ?みたいな感じでしゃべってました。で、日が強かったので日よけにしてたらいきなり、マスクかぶった人からなにやっとるんじゃ~金払わすぞ」と一言。ろくに説明もしないで自分たちの要求ばかりを求めるのと、その日はものすごく悲しくなりました。ゴール裏の団体の人がイニシアチブとって何かをするのも歓迎ですが、それが押し付けになって脅迫じみたことになるんなら私は要りません。







どんだけ~~~~


まるっきり無実なんだけど・・・。

言った張本人は絶対大爆笑ですやん・・・


一体誰なんですか!!


人文字を強要したのは!!!!



僕は悲しくなりました・・・。
僕は要求してません・・・。
僕もアナタみたいな人要りません・・・。
僕はそんな暴言を吐きません・・・。
僕は心優しい人間なのに・・・・・。
大分サポーターって気持ち悪いですね・・・。



ホントに勘弁してくれよ~。

一応管理者にもメーッセージおいてきた。


だって無実なんだもん


脅迫だとか・・・・

ホントに・・・

無実な俺がそんな事言われなきゃイカンのだ・・・


ぶん殴るぞ!!
コメント
この記事へのコメント
無罪確定!!!です
「アノ日ハ三月ニモカカワラズ暑イ日デシタ、多クノ人ガボードヲ日傘ガワリニシテイマシタ、説明ガナカッタト言ッテイマスガ拡声器デ何度カ協力ヲ求メラレマシタシ、マスクノ人ハなにやっとるんじゃ~ッテ言葉遣イガチガウシ、モトヨリ人ヲ威圧ナドシマセンョ。」
以上証人喚問より抜粋。幾度か経験があってわかっているのであれば注意すればいいのに。。。横の人。そうやって人のせいや、圧力のせいにするから冤罪がうまれるんょ。
2007/05/22 Tue 01:51:40
URL | Sexy フゥゥ #-[ 編集 ]
所詮チェルト。前日のサポクラの兄ちゃん話しもでっち上げじゃね?チェルトは二度とゴール裏歩けねぇよ(怒)
2007/05/22 Tue 07:12:40
URL | もぐろまん #-[ 編集 ]
Sexy フゥゥ さん
エエ事ヌカシヨリマスナァ。

冤罪や!
冤罪なんやぁ!!

ううう。
ブログ更新する気にもならん・・w
2007/05/22 Tue 07:36:16
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
もぐろまん さん
へぇ。そうなのか?
でも俺はそんな事はどうでもいいんだよ。
関係ないから・・。
イカンよ。勝手に「でっちあげ」とか決め付けちゃ!!
ゴール裏歩けないとか・・誰でも歩くし・・・w


そういう所から「冤罪」が生まれるんだ!!

そういう事を言っとるんだよ。チミ。
2007/05/22 Tue 07:42:10
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
まちこ、俺が悪かった!

と、ダンマクでも用意しようかwww
2007/05/22 Tue 15:35:30
URL | よごれ #-[ 編集 ]
よごれ さん
まちこ、俺は悪くない!
まちこ、○○が悪かった!
(○○にはご存知のあの方の名前を・・)

まちこ事件は永遠に・・。ww
2007/05/22 Tue 17:53:29
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
なぜ‥
携帯からコメントが見れないのですか?
2007/05/22 Tue 22:59:05
URL | まり #-[ 編集 ]
まり さん
さぁ~~。
見れますけど?普通に。
2007/05/22 Tue 23:11:51
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/142-9dfd9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
