03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ナニをどうする 
 2007/05/29 Tue 00:18:55  E d i t
クララ

イクジなし!!

俺は横C行ってないからな・・・。

でも色々聞いてみて考える事も多い。

「応援拒否」が何を生むのか?

苦しい時こそサポーターが応援するんだろう?

苦しいときは鶴を折れ!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ



こんな事言われてる状況、ヤバイよな。気持ちワリー。

「応援拒否なんて」とか簡単に言ってる奴はアホや。
正確には「応援拒否」ではない。
どれだけ「その選択」が自分達にとってもキツイ事か・・・
なぜ「その選択」をしないといけなかったのか・・・。

まぁ分からん奴は、ホットクしかねぇんやろーか・・。

あ!今、気になってる例のアイツは近日中に見つけ出して
お仕置きしてやるけん待ってろな。
俺は傍観しとくけど・・w


あんまりこう言うの聞きたくないんやけど、
「何かが違う、だけどその何かが分からない・・・。」

もうな、大人やろ?仕事でサッカーしてんのやろーが?
ましな考え方と、ましな行動をしろ。

「もっと盛り上げて下さい・・」
の前にやらなイケン事、言わなイケン言葉があるんじゃねーのか?

本心で言ってるんだろうか?

選手なんて、当然言える言葉が限られてるだろ?
それは分かってる。
そうじゃない言葉が出たら納得するわ。

俺達は仲間や!一緒に泣いて笑ってケンカしてなんぼや!
そこからじゃないと生まれないだろ。
キズの舐め合いみたいな事は出来ないから。
優しくするのはクソでもできる。
というワケで、ケンカしに行こう。

なんにしてもデカイ花火は打ち上げんとイカンから、
そこはしっかりと考えて行動しよう。


本当は「何が必要なのか?」って事。


「鶴」ではないと俺は思うぞww 
ふー・・・。


考える事が多すぎるなぁ・・。

次の10人委員会も荒れるんやろーなー
コメント
この記事へのコメント
鶴ってなに?
誰かが鶴折るの?
2007/05/29 Tue 16:57:07
URL | 闘魂 #-[ 編集 ]
闘魂 さん
鶴ってのは
http://www.shoukaku.com/index.html
コレですわw
ある意味「高級鶴」も必要なんかも・・・
イヤイヤ。

折鶴(千羽鶴?)をあげるんだってさ・・・

何かの企画らしいよ。
2007/05/29 Tue 17:41:27
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
はぁ?

いや、何も言うまい、、、。
2007/05/30 Wed 09:14:19
URL | 闘魂 #-[ 編集 ]
闘魂 さん
いや、変な方向に進んでるようですぜ・・・
2007/05/30 Wed 10:10:24
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ムーみたいな負傷者に贈るならいいと思いますが・・・変な方向?
2007/05/30 Wed 13:26:20
URL | 県外サポ #CjlWd7YA[ 編集 ]
県外サポ さん
そうですね。

まぁ必勝祈願みたいな使われ方もするんで・・・・

個人的にはナシですけどね。

変な方向だと俺は思ってますよ。
2007/05/30 Wed 13:31:57
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/148-7b5fa53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
