04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
勝利のアレ! 
 2006/08/30 Wed 23:58:22  E d i t
wakate

↑VakaMax期待の若手ミッシー(左)と洋介山(右・・どこ見とるんや)

いや~最高の試合でしたな。
とにかくレッズに勝つのは何度体験しても楽しい。

こんな楽しい日に参戦できなかった可哀想な人もいるんだね・・。

ガスマッコス(VakaMax所属)君と横チン(アバンツァーレ所属)

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ たった二人いないだけで、こんなに盛り上がるんだね・・。
今日はその模様をバスコンMAXだぁ~~!!

flag083001
↑↓ガスマッコス君以外で考えた俺のゲイフラ達
flag083002

得点後の最高のアレ。あえて特殊効果を使ってみる。
830-01

セクハラ船長発見!
830-02

変なオサーンも発見!
0830-03

ノリノリのテランティーノ!
0803-04

只今覚醒モード中の高橋君
0830takahashi

試合終了後のズンコママと
0830-04

そして一番カッコイイ俺らのビッグフラッグ!
0830-05



ガスくんと横チンくんは世界一不幸やんね・・・。 

人間として再起できるんやろうか・・・。
またきっとガスくんはblogに「俺がどう」とか「俺のナニ」とか書くんやろうな・・。
くやしさに濡れながら・・。
枕をナミダで濡らしながら・・。

そして、うんこにまみれながら・・・。


神様!今日という日をありがとう!

これなかった世界一不幸な二人

明日は『ちょっとだけ』良い事がありますように・・。




ププッ。



今日のお別れは、世界一のおすましで2点目を喜ぶ塾長









osumasi


以上!ヴァモオツカレ~した!
コメント
この記事へのコメント
隊長!
「可哀想な人」CLUB会員番号3番とりてんですっ!・・・(ToT)

ホームでの浦和からの勝利は既に昨年達成してますが、今日の試合内容は昨シーズンのものとは格段に違いましたね。
とりあえず上位挑戦権の第一関門は見事突破といったところでしょうね。
現在の上位陣はそう簡単に崩れてくれそうにないだけに、自分達の力でガンガン乗り越えて行きましょう!
2006/08/31 Thu 00:44:46
URL | とりてん #-[ 編集 ]
とりてん さん
うわっ!可哀想な人認定です!w

試合中に何度も感じましたが、強い!ですね。巧くなりましたね。
本当に試合が面白かった!
そして浦和相手が一番燃える!
ガンガン行った先にはきっとアレやコレも見えてくるんでしょうね。
いや~毎試合が楽しくてしょうがないっす!

今日可哀想ふだった分、明日は『ちょっとだけ』良い事があるかも知れませんよw

*俺「高橋は初ゴールじゃね~ぞ」って一人でツッこんでました・・w
2006/08/31 Thu 01:00:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ホント変なオサーンだな。オェ。

帰り駐車場まで送って頂きアリガトン。
降りてから車までの間、ガスペの愚痴を聞いておりやした。
ガスペ大変だね。

じゃ、ヴァモオツカレ~した!


2006/08/31 Thu 02:39:43
URL | 変なオサーン #EBUSheBA[ 編集 ]
変なオサーン さん
いや!イイ!!v-114
ガスペの愚痴って、オムスビの具についてだろ?

少々遅れても来たアナタは素晴らしい! 「可哀想な人」にならずに良かったね。
2006/08/31 Thu 02:52:55
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
初めまして  昨日はお疲れでした  大分最高!! これからもよろぴく
2006/08/31 Thu 11:01:21
URL | YOKO #-[ 編集 ]
パックリパクリさんへ
俺が考えた男気イジリゲーフラ。
俺がシリーズ化させた深谷ゲイフラ。
タイトル総ナメやん!!!
時代は俺を求めとる。
2006/08/31 Thu 20:52:51
URL | ガスMAX #-[ 編集 ]
YOKOさん、ガスMAXさん
YOKOさん。毎度お世話様です。最高でしたね!今日の盛り上がりは来た人間にしか分かりませんよね!これからもヨロチクビ

哀れなガスMAXくん
「偽造工作すればする程哀れだ」とみんなが言ってました。
噂では,「と●谷くんの方が役に立つ」と酋長から言われたそうじゃないですか・・。
大丈夫!いつも僕は君の見方だよ!
2006/08/31 Thu 22:20:00
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ひでぇ~な。
俺はナッシングでヨロチクビ

ガスさんのゲイフラ、受賞しまくり。つうか、独占じゃん。
ウラヤマシス。
2006/08/31 Thu 23:01:30
URL | 変なオサーン #EBUSheBA[ 編集 ]
変なオサーン さん
間違ってます!
ガス君のゲーフラは一枚もありません!
そこんとこヨロチクビ
2006/08/31 Thu 23:21:04
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/15-54a56472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
