07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
NOマラソンBBQ 
 2007/06/04 Mon 14:20:49  E d i t
試合がないと暇ですね・・・。

この前「10人委員会すこやかバーベキュー大会」がありました。

名前はすこやかでも内容はハードゲイ以上でした。

その中には爆弾発言も!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ




すこやかなハードゲイ大会・・

ビデオカメラ持ってて良かったw
その中でもフィフォフィッシフォ(分からないように伏せときました)の発言にはオイラ参ったよ。
何かテロに近い内容やった・・。テロやテロ活動や!!
彼のコメントをみんなが見たい気持ちが50件越したら動画でUPするわ・・。

そう。若い太鼓リーダーの野望も聞けたし良かったw
(正月のバイト、本気で考えといてください)

本音というか優しさという名の


ただの暴力というのか・・・

そうしてみんな大きくなっていくのですね・・・。


人は酔いつぶれて強くなっていくのですね。


起きた時の現実を見て、


人間の付き合いを考える必要があるのですね。


ネタにされてナンボなんですね。


ところで、俺もこの前、超ヒサビサに練習場行ってみた・・・。


何やろうか・・・あの悪寒は・・・・

練習場ガイドの方が
あれは○○で、あれは○○で・・
あれは○○じゃないかな?


ほーーーーーーーー
すごいな

有名人がイッパイだった・・・。

タイムリーな方もいらしたようで、楽しませてもらったようなイラっとしたような・・・。


「お礼方々伺わせてもらわんと」ってNさんが言ってましたよw
コメント
この記事へのコメント
そうか!
完走するけど鶴はやめないよ!一日100本は折ってるからね!
2007/06/04 Mon 17:05:32
URL | 萩本欽一 #hWJgZBaU[ 編集 ]
今度はちゃんと呼んでね。
家族揃って行くよ。
2007/06/04 Mon 17:08:08
URL | 鬼 #-[ 編集 ]
鬼 さん
アイアイサーです。
でも、鬼パワー全開でスパーリングさせるのだけは勘弁してください。
2007/06/04 Mon 17:13:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ハゲモトキンイチ さん
そう来ちゃった?
そっちにもって行こうとする?w
2007/06/04 Mon 17:25:02
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
肉肉しいマラソン
正体も明かせませんし鶴も折れませんが、呼んでください
2007/06/04 Mon 17:59:36
URL | スネーク2号 #hWJgZBaU[ 編集 ]
バカヤロー
あっちでやれ!あっちで!
2007/06/04 Mon 18:30:01
URL | ジョー樋口 #-[ 編集 ]
スネーク2号
絶対に呼びません。
2007/06/04 Mon 20:06:45
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ジョーヒグチ さん
全くだアッチでやりなさい。
2007/06/04 Mon 20:07:45
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
俺の予想は見事的中(笑)
あっ!(笑)使うと怒られる~~~
2007/06/04 Mon 21:24:48
URL | ガイド #-[ 編集 ]
ガイド さん
正直大変助かりましたわ。
やっぱ素人の僕達には難しい領域ですから・・
これからも、ガイドお願いします。
2007/06/05 Tue 00:41:21
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/152-bfa30f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
