04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/06/10 Sun 00:32:36  E d i t
今日に至るあの日。

選手に気持ちを聞いたあの日。

深谷くんも三木くんも。

そして大輔くんも気持ちを語ってくれた。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ




本当の話、彼はすごく真面目だった。

応援してもらっている立場だから、
今の状況で「応援して欲しい」とは自分の口から言えない。

自分も間違いなく試合に勝てる様にトレーニングをしている。
それでも、「自分も頑張るのでサポーターにも応援して欲しい」と言えない。
それを口に出してしまったら、軽い気がする。
だから自分の口からはそんな事言えない・・・。

彼はこんな事も言っていた。

「J1」の大分トリニータというチームに入団した。
そして、今いる選手達のほとんどもそうだと思う。
皆さん(俺達)のようにJ2などの歴史を知らない。
でも、最近になってそういう事を実感するようになった。


最後に「一生懸命応援するから共に戦っていこう」と握手を交わした。



今日、やっぱり彼はライナーでサインボールを投げこんだw

同点ゴールを上げた時、ゴール裏に走ってきた!


腕を突き上げ・・・。


痺れた。マジで!

そして最後まで諦めなかった結果、試合終了間際に大輔の同点ゴールが決まる。

試合は引き分けだったが、気持ちは見せてもらった。

神戸戦が楽しみだ。


前田さん。

やべぇ。俺の中では松井大輔(LEMANS)以来のファンタジスタ襲来!
しかも、自分のチームに居る。 これは面白い事になりそうや!!!
前田さん頼むで。完全で来なさい。
今日の前田さんのコメント
大分はサポーターが多くてやりやすく、あとは点を決めたかったが、取れなかったのが、残念。次がんばります。」


頼むぞ前田さん!!!

そして、個人的に・・・。


深谷くんの動きに注目しろ!!

試合中にサポを煽ってくるかもしれないからね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/157-c1c9d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
