04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/07 Thu 02:58:47  E d i t
jp02

梅崎が入ります
が呼ばれます。
トップ下もOK!
シャドーストライカーもOK!
さらにはシュートもあって、スピードもある。

Jリーグでもこの19歳にして出場機会を増やしている『梅崎司』です。

いわば飛び級でU-21から入ってきました梅崎
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ まぁ本当はU-19からの飛び飛び級ってのはこの際抜きにして

jp01
ついにこの時がやってきた!
俺たちのクラブからA代表がピッチに舞い降りる瞬間が!
今回はキャプチャ画像ばかりの祭りじゃ!!
jp03
うりゃー軽快なジャンプでアピール。
jp04
おりゃー!巻!早よ変わらんかい!
jp06

大分トリニータの梅崎司
がジャポンで・・ううう・・。
jp06p07
司!カッコええぞ!
jp09
切り裂~け~つ~か~さ~
jp10
司がボールを触った時間は、わずか5秒でした・・。
jp11
ガナハーと戯る。
jp12
唯一の得点を決めたガナハーの横をキープ!
TV映りのポジション取りまで最高だ!
jp13
よっしゃ!相手の手もティンコも握ったれ!
jp14
その後アベスの横を通り抜け・・またもナイスポジション
jp15
おおお!?
jp16
なるほど!司のポジションではなく、ガナハーとアベスのポジション取りが良かったという事か!

世界はを必要としてるという事なのか!!

jp17
まぁ良くやったぞ!変な語録はもうやめろ!わかりにくいぞ!

司のコメンツ
「(交代出場の機会が)来るなと思った?いや、時間も時間だったし、交代は長谷部さんだと思っていたのでびっくりした。使ってもらえるとは思わなかったから。今まで見てもらって評価してもらっているわけだし、使われることには意味がある。これからはA代表として見られるし、注目も来ると思う。そういう意味でもこれを成長の過程にしていきたい。試合を見ていて?パス、パスというけど、アタッキングエリアに行ったらもっと仕掛けていいと思っていた。そういうところが自分の特徴だし、出たらゴールを狙ってやろうとは思っていた。やっぱり個の力が必要。それがあればパスももっと有効になる。みんなボール回しを意識しすぎている。はそういっているけど、まずはリスクを冒して攻めることも必要だと思う。今回の遠征ではのサッカーを知れたし、A代表としてやれる自信がついた。実際、やれると思った。でも1回は誰でもチャンスがある。

ここに残ることが本物だ

なんか名言だな・・

司はホンの何分?何秒という出場時間だが、確実に一歩を踏み出した。
俺にとっても、本当にこのロスタイムだけが楽しい瞬間だった。

これからこんな光景が増えていくんだね。

最高だ!

日本代表!

そしてありがとう





で、結局、何が言いたかったかというと・・・














jp18

ここに行けなかった俺達は、マダマダだという事だ・・・。

来年ぐらいからは行こうと思う。VakaMax全員で・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/17-3c3a14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イライラ・ドギマギしながら観ていた日本代表のイエメン戦。伝統的な決定力不足に指揮官自身も憤りを露にしていた後半ロスタイム寸前。0-0の均衡の中でオシム監督が最後に用意したカードは、19歳の青年でした。
2006/09/07(木) 13:38:58 | 大分活性化宣言!
