05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/10 Sun 11:40:54  E d i t
nakama99
試合前にギャルを凝視するN魔さん・・・

試合は0-0のドロー。

本当に福岡戦で良かったと言うよりも「助かった」と実感した・・。
そんな試合だった。


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 思ったより福岡サポは多かった。
前回の福岡戦でのホームジャックを経てこの日。

あの日から大きく変わろうとしていた福岡サポもいたと思う。
少し楽しみだった・・。

福岡の選手が入場してきた時、
何かボードのような物が一斉に上がった。
妙に統一感のないソレは後で聞いてあ~そうなのかと・・。
残留
俺達にも遠くない過去、『残留』に向けて必死にあがいた日々がある。

ただ、次の瞬間マジで引いた・・。
ざわめき
協力してもらったんだろう。
でもこれ見てどう思うんだろうな?

『ヤレヤレ、役目が終わったわい』みたいな感じ。
しかもその人数がハンパねぇ!

気持ち伝わらないでしょ・・・。と俺は思ったよ。

ご苦労さんって事で・・。

俺たちはいつも通り+凱旋って事で。
フラ
いつもの盛り上がりで。

超強力ボランチが揃って休息なので、本当に福岡で助かった。
すっげ~思った。
昨日のような試合内容では、他のチームなら確実にやられてたな・・。

応援内容に関しては、ハーフでの修正やらでいい経験させてもらった。
ちょっとずれた場所で叩くと色々見える・・。

青でない服・・。
座っている人・・。
黙っている人・・・。
野次だけ言う人・・・・。
口パクっぽい人・・・・・。
明らかに試合に興味ない人・・。



誰が良いとか悪いとかじゃない。
そういう風になったゴール裏を作ったのも自分達であると言う事を肝に銘じなければならない。

人を変えよう、動かそうとするなんてナンセンス。

そんな難しい事をするよりも、まずは自分ができる事を・・。




で、何が言いたかったのかと言うと・・・
















俺の居ない隙に、

こんな画像が俺のカメラに残されていたって事。
ガスマッコス99

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13 Wed 11:44:01
| #[ 編集 ]
↑のお方
光○○さんです。
多分・・・。
2006/09/14 Thu 12:50:02
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/19-0fff1e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
