10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
処 分 
 2007/07/13 Fri 19:08:59  E d i t
処分が出ました。


◆フィールド内への飛び降り行為をされた4名のお客様
2007年J1リーグ第19節、第20節、第21節の大分トリニータ戦3試合の入場禁止
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ





あの日俺が考えていたのは、この位の応援で
選手達に対して文句が言えるのか?って事だった。
挨拶に来ても俺は何も言えなかった・・・・。



その後、例の件が起きるわけだが・・・。

降りなきゃならない状況が「そこにあった」と俺は思った。

何らかの処分が下るのも覚悟していた。

良いも悪いも仲間が行ったら俺はやっぱ行くよ。
申し訳ないが、それが俺の答えだ。


色んな事あるし、色んな事言われるだろう。
でも、そんな事は問題じゃない。
そこで何を感じたかだと思う。


マリノス戦の後、ヒアリングと言う事でFCから呼び出しを喰らう。

何も隠す事はないし、俺も面は割れているので・・・。

全員が「処分があるのなら処分は受けます。」と答えた。

そして「誓約書」なるものを書く。




数日後、通達(処分の決定)が家に届く。


東京戦も清水戦も・・・広島戦だってそれは楽しみにしていた。

でも行けない・・・。


長い長い中断期間になった。


俺達は俺達で考える事もある。

行けない分は、申し訳ないがよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
言葉かみつからない。
私は、あの現場にいた者です。なぜ、降りなければならなかったのか?というよりは、降ろしたのは誰か?フロントのあの対応では、降りざるをえなかった!私は、その行動には賛同します。私には、そのような行動はできませんでしたが、その行動がなければ、社長はでてこなかった。あの時に社長が明言したことを実行しなければ、今度は、フロントが、「処分」だ!
あの行動が無駄にならないような、今後のフロントの対応をお願いしたいものだ!
どこかのつまらないマスコミのコラムの執筆者!事実と真実を伝えろ! 自分の価値観だけで書くな! と言っても、声は届かないかぁ。

長文、駄文ですいません。
2007/07/14 Sat 06:54:01
URL | とり #x7SNgv4U[ 編集 ]
あれは、時代劇でよくある「直訴」だったと思っている。

罪は問われるかもしれないが、行かざるを得なかったものだと思っている。

勇気ある行為だったと思います。

ただ、一つだけ。愛することを否定してはいけない。そして、愛している人を否定してはいけない。
社長と仲直りして欲しい。

家庭喧嘩のようなものだから。
2007/07/14 Sat 09:36:26
URL | worsyu #-[ 編集 ]
とり さん
俺にはあなたの声が届きました。ありがとう。
行為自体は自分でも決して良いとは言えません。
こういうのは意味が分かってくれる人が理解してくれればそれでいいかなと思ってます。

陰でクソみたい事ばかり言ってる奴は、いざとなれば逃げる奴ばかりだからねw

長文駄文ではないです。
コメントありがとう。
俺の方が駄文だしw
2007/07/15 Sun 02:13:07
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
worsyuさん
>愛することを否定してはいけない。そして、愛している人を否定してはいけない。

もちろんその通りです。
仰る通りですね。

>家庭喧嘩のようなものだから。

そうなんですよね。
今回の件もお互いが知った者同士なのでヒアリングの際もその辺は改めて確認した所です。

実際、俺達はどんな状況になろうと応援する以外方法はないので。

まぁお互いに一定の距離は保ちながら、協力できたらなと思いますが。

関係ないですが
worsyuさんのブログ勝手にリンクして読ませてもらってます。いつも楽しみにしるんですよ実は・・・w。
2007/07/15 Sun 02:21:55
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/191-104fd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
