09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/15 Tue 03:47:46  E d i t
1top-2

“ 替え玉一丁 ”と“ 山本華世のワントップ ”には敵様ながら笑ってしまった。(某8blog)

「揉みしだく」が入ってねぇ・・
俺の考えた前二つとは異なりせっかく唯一酋長が考えた「しだく」が・・
何故か自分の事の様に寂しい・・。

これで「アタックチャ~ンス」が絡んでいたらと思うと、ウンコがもれそうだ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ a

↑今回の勝利後,一人ソープに行ったと思われる人物。3発はイケルと豪語!(記事とは関係ナシ)

今回の藤枝戦は問題提起になったようだ。
藤枝応援人間達はかなり凹んだ様だが、一人一人が奮起せねばみたいな事が起こりつつある。
次回のホームでその結果を見る事はまだ出来ないだろうケド、決して間違った方向に行かないように3%くらい祈るばかりだ。

変なサポクラや勘違いしたサポクラが増えると厄介だからな。
ま~俺が言える様な事ではないケド。ウシシ・・

ところでこの記念すべき日に、未来のVakaが産声を上げた模様。
俺達の美学に賛同する危険な14歳が共闘宣言を掲げた。

「カッコイイ」らしい。

俺達への最大の賛辞は「おもしれ~」なんだが、悪い気はしないのでま~いいや。
とりあえず、人数(馬鹿)も徐々に増えつついい感じ?ウフ。
コメント
この記事へのコメント
俺様のワントップでハットトリック達成
延長後半に怒濤のラッシュでした
2006/08/15 Tue 08:28:04
URL | 得点王 #-[ 編集 ]
>得点王さん
公約通りの3発おめでとうございます。v-218
しかも延長で決めるとは流石です!!w

俺達の帰りのバスは「Vゴールを決められた直後の様なテンション」でした。
v-39
2006/08/15 Tue 09:42:48
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
訂正します。
外見が爽やかになってんじゃん!
中身はグロく、クドくなってんじゃん!

まぁアレは掲げた人次第なんでしょうね。
2006/08/15 Tue 11:21:25
URL | たかまっくす #-[ 編集 ]
>たかまっくすさん
逆です!
俺自身の中身が爽やかになって
俺自身(息子)の外見がグロく、クドくなったのだぁぁぁ!v-42
ゲーのフラに関しては、全く同意です。
掲げた人間がスキッパーズだったのが敗因のような気がします・・。v-38
2006/08/15 Tue 12:13:41
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
お、いい感じっすね。
エロ・・・ブログ

そうっすか・・・
ゲーのフラは俺っすか・・・

イケテタとオモタのに。

2006/08/15 Tue 17:09:12
URL | スキッパーズ #-[ 編集 ]
>スキッパーズさんv-218

いいでしょ?エロ・・・ブログイケテタノハ「ゲーのフラ」だけだったと・・。
あとはゲーのフラに負けない様な修行に行く事をお勧めします。
広島戦も頼むゼイv-42
2006/08/15 Tue 17:25:20
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/2-9ec49483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
