09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
アノコトバについて。 
 2006/09/10 Sun 12:51:21  E d i t
特に画像が無い・。

賛否両論。


子供がよく言う。
「みんな持ってる」「みんな言ってる」とかって・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ でも「みんな」なんてのは自分の周りのホンの一握りだという事。

要は、自分が思っている事も他人のせいに力を借りて
自分は「まーそうでもないような」どっちに転んでもいいような、とても便利な言葉。

そんな感じが変な溝を作るってか、すでに進行中なんやろうな・・w

見られてるから、内容が薄くてもカッコつけとかんとイカンか?
でも試合中に自分が見られてるなんて意識はなけどね・・。

外見より中身でしょうが!

いや、中身も自信ね~かもな・・・。
人が見れば・・。

しかし、己の芯を崩してまでやる事は無い。
でも、柔軟に対応する事は必要だがな。

一つモノに飲み込まれる事はねぇ!
でも、柔軟に対応する事は必要だがな・・・w

ま~言いたい事はキチンと言えばいいって事で。
お願いね。

何か起こせば必ず反応が起こる。

始まる時は常に一人から。
でも引きずり降ろすのは大勢である。by俺

本当の自分でいれてるのか?

ピリピリカリカリ?


息苦しくなければいいけど・・。

見られる事に美意識を感じるのか?
「人に言えない」ような自分がどこかにあるんじゃないのか?



毒を喰らわば皿まで。
コメント
この記事へのコメント
俺のことすか???
2006/09/10 Sun 18:29:07
URL | シュト #-[ 編集 ]
背景が黒い人です。
ヒント:ウイイレv-238
2006/09/10 Sun 19:52:06
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ウィイレチャンプって俺の事?
やっと認めたか!!

さて 息苦しい事は息苦しいけど・・。いまさら辞められないでしょ。
周りを引き込む努力して努力して努力して、だめなら俺もそっちに行く。
でも まだ色んな事に縛られて行く事はできない。
それは認めるよ。
本当の自分はゴル裏では見せられない・・。でもきつい思いしてるのは俺だけじゃなく、嫁強し君の方がきついかも・・。
2006/09/10 Sun 21:21:25
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅兄さん
早くおいでなさい。
ま~いろんな事がありますから・・。

嫁強し君は、きついんでしょうね。
ま~いろいろあるわなぁ。

そんな気にせんでええよw
分かってるって!いろんな意味でv-238
努力している事に水は差さないよ。
2006/09/11 Mon 19:07:15
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/20-514caf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
