07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
先日・・・ 
 2007/08/17 Fri 09:46:10  E d i t
プロレス漫画の話で瞬間沸いた。

プロレス漫画と言えば・・・



「プロレス スーパースター列伝」

俺はその当時、必死になって読んでいた・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 俺の信じていたあの感動のストーリーが・・




全部ウソ!?

だったと言われ、ショックを受ける。

確かに今考えれば・・・・・

ストーリーの中で随所に猪木のコメントが挿入されているが、確かにウソくせぇ。


特に俺は全日信者だったからあの猪木のコメントをなぜ鵜呑みにしていたのかさえ不思議だ・・。


そして、話はあの伝説の漫画・・






プロレス スターウォーズ 
ps




この漫画は実名で選手が登場するのだが、すべてが有り得ない設定。

基本的に「100万パワー超人クラス」でないと出来ない様な事が起きてしまう

(実名のキン肉マン??)

とにかくアメプロを「悪」と位置づけ、日本マット界を乗っ取ろうとする所を日本軍団が迎え撃つような・・。

でもやっぱ「ザ・ファンクス」なんかは日本側だったり。
 
やる事なす事むちゃくちゃすぎて、これがまかり通ったその時代がすげぇなと思う今日この頃・・・。


この話が解る人は・・かなりレアな存在だろうと思うよw

・・・

・・・・

・・・・・

暇だな・・・

俺は今からギャンブルの教科書
20070817101404.jpg




ファミコンの100万$キッドで腕を磨こうと思う。

・・・・

・・・・・・・

そうそう。

みんなが言っている「ウサギ」?

俺も生で見たかった・・。ウゼぇらしいね・・・・w。




結局何が言いたいのかと言うと・・






試合に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

って事や!!
コメント
この記事へのコメント
ブッチャーがハワイで手刀の練習するやつだっけ?
貸して。
2007/08/17 Fri 11:57:05
URL | 鬼 #-[ 編集 ]
鬼 さん
それは スーパースター列伝ですな。

でもウソなんですよ?ww
2007/08/17 Fri 12:40:50
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
あースーパースター列伝か。いや、これはガチやわ。
2007/08/17 Fri 13:24:39
URL | 鬼 #-[ 編集 ]
鬼 さん
それがガチやねぇって言われたっす・・・

俺のスーパースター達はスーパーじゃなかったっす!!
2007/08/17 Fri 19:51:30
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
その通り スーパースター列伝はガチじゃない!

あの頃はアントンも梶原一騎にキンタマ握られとったけんなぁ・・・

それよりもスターウォーズやろ!!
2007/08/17 Fri 20:55:13
URL | ワンモア(おかわり) #-[ 編集 ]
とりてん
私の場合、子供の頃は外国人レスラーの情報源が「スーパースター列伝」だったので、フリッツ・フォン・エリックが人の手首を握りつぶした話や、スタン・ハンセンがブルーノ・サンマルチノの首をウエスタンラリアットでヘシ折った話や、ロードウォリアーズの2人がスラムでネズミを食べて育ってきた話とか全部マジで信じてましたよ(苦笑)

今日は広島を捉えて追い抜く事ができる様に、隊長をはじめ広島に来れない皆さんの分もサポート頑張ります!
2007/08/18 Sat 07:29:30
URL | とりてん #frUh5rcM[ 編集 ]
ワンモア(おかわり) さん
ショッキングな情報を流してくれてありがとうございます。
こんなに列伝を信じているファンばかりなのに・・・
ウソだなんて・・・
スターウォーズこそ本物だなんて・・・
2007/08/18 Sat 09:23:18
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
とりてん さん
でしょ?誰がどう見ても本当の話でしょ?w
ハンセンがフランクゴーディッシュとWKOした話とか、
力道山が猪木だけに厳しいトレーニングを課したとか・・

あげればキリがない素敵なエピソードが全て「ウソ」の二文字で片付くなんて・・


・・・
とにかく今日が広島戦で、キックオフが18時 なんて全く頭に無かった っつう事だけを楽しみに生きてきた俺の分もお願いします・・ぅぅぅ
2007/08/18 Sat 09:35:22
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/205-74dd9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
