04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/08/26 Sun 02:40:52  E d i t
3
網越しに涙を流す○ちゃんとゲリッパ&俺

2-0で完勝。



今日は試合前から色々あったが・・・
この辺に関しては潰したろうかと・・


楽しませてもらいました。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ゲリッパリーダー逆切れモードから始まったコノ試合。
げりっぱ




笑ってはイカンが笑ってしまう俺。すまん。

ダイスケはんが先制点!!
12


その後下川ワールドが始まる。

そうなれば敵のFWは下川ワールドに付き合わざるを得ない。

その餌食・・その名は「近藤」。
kondo



下川ワールド(面倒やけん下Wに略す)が始まるたびに
俺から近藤出動命令が出る。




「おい近藤!出番だぞ!!」
kondo



出撃の後は


「近藤!!ご苦労!!」
kondo
(ちょっとズレてんじゃん・・・)
と褒めてつかわす。

その度に近藤下川の元へ
その姿はまるで何かにトリツカレタカノヨウだった。
ウイイレで妄想してる場合じゃないんだよチミw


これはエンドの関係で前半で終了したが、
後半からは主にというか全て近藤で片付けることになる・・・。


これは何年前かの「中払攻撃」を思い出さずにはいられなかったw

2点目は「頼むダイスケ折り返してくれ!」という
慎重派の俺の思いも虚しく、直接ボレーで叩き込む。
daisuke
(コノ指と~まれ!みたいなお喜びの図)

そう!俺の思ったとおりの展開だ!




すまん。面白すぎて腹がいてぇ!!!


ゲリッパリーダーの
げりっぱ
最後のグダグダ感

トリニータオーレ」が微妙になったのも・・・
勝ったのに妙な空気になったのも・・・・・・・




俺は全部楽しませて貰ったですけん!!


が挨拶に回ってきた時に踊っってくれたのは
完全に「俺のファインプレー」やったなw


最後はフェンス越しに応援する彼の前で大騒ぎが出来て良かったやん!
ウルってたで!w



そして俺の右腕は完全に攣ってしまったデスよww



そんな流れでも「空気が読めね~」とか「バカ」とか
陰でしか言えない奴はクソだぜ!
ホントダッセーなよな!?


これからは、アレコレせずに近場から攻めようぜ!


なぁ

ゲリッパリーダー!!!
げり2



そしてショウタとのコンビは見ていて面白い




次も楽しもうぜ!?


俺の仲間達!

あ、下W使ってねぇじゃん・・・


コメント
この記事へのコメント
効果抜群の逆切れやったな。ファインプレーや!
全ては指導員の方のおかげです。





2007/08/26 Sun 12:05:34
URL | タカW #-[ 編集 ]
タカワールド全開 さん
そういうキャラでいいじゃないか!!
うんこをもらし、逆切れする・・・

そんな人間でもいいじゃぁないですか!!!

指導員はまだまだ指導しきれてないな。
2007/08/26 Sun 12:08:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした、
個人的に喉潰れるまで声出した甲斐がありました
次はもっと人増えると良いですね

所で、あのブーイングでのチアホーン(?)ってどうなんでしょう
うるさいだけの感じがします
2007/08/26 Sun 13:41:39
URL | 県外サポ #-[ 編集 ]
県外サポ さん
どうもお疲れ様でした。
喉大丈夫ですか?

そうですね。
ゴール裏では戦力が、
全体としては観客がもっと増えて欲しいですよね。

あれはチアホーンではないんですが、
近くでは変な音っぽく聞こえるんですが、離れた所ではいい音がしてるんですわ・・。

ブーイングなのでやかましくていいんじゃないですか?
あの音はAweyのゴール裏まで聞こえる音量を持ってるんでね。
やかましいでしょうねw
2007/08/26 Sun 13:50:36
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
そうですな!このキャラでいこう!
こんな奴がおるのもおもろいっしょ?
これからも全開でいきますわ!

でも・・・

う●こだけは・・・

まぁ、いいや・・・
2007/08/26 Sun 16:02:09
URL | タカW #-[ 編集 ]
T.M.Revolution (takanori makes revolution)さん
このキャラも何も・・・

あなたのですからw

面白いと言うよりも、不思議なのです。
おおよそ僕等のような普通の人間には真似できませんから・・

あと「うんこ」の認識ですが、
固形」ではなく「液状チック」な方で間違いなかったでしょうか?
よろしくご回答の方お願いします。

今日はch辺りにも勝手にご出演されているようで何よりですw

T.M.Revolution・・・
これからも「一人革命戦士」でお願いしますw
2007/08/26 Sun 16:13:16
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
超液状ということで・・。

chは最近はネタ不足だったみたいなんで提供して見ました。
革命は一人から始まるモンなんで。
でも・・・
ずっと一人っぽいな。

2007/08/27 Mon 08:40:35
URL | カラ回り #-[ 編集 ]
カラ回り大サーカス さん
そうだ!
これからもたった一人の革命をお願いします。
僕は常に強い人の味方ですから・・・
2007/08/27 Mon 09:11:11
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/222-e6ba5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
