10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
正面から行く! 
 2007/08/27 Mon 10:23:24  E d i t
なんや!



その脳内がどうとか!!
(乗り遅れすぎ・・)

nounai

結果は、これや!!

でも何かムズムズする。



おれは正面からもいったる!

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ



正面からこんな感じで・・・エヘヘ
nounai2

ほら!
やっぱ大事な部分がオブラートに包まれとった・・

まぁこんなもんやなぁ。

やっぱ何ちゅうの?



善の心。

大切よなぁ。


みんながんばろうなぁ。



俺の事、間違って「善さん」とか呼ばんようになぁ。



ところで、





VakaMaxメーター

ってのを作ってみた。

なんて言うかな・・

隠れ信者も多い(完全に思い込み・・)VakaMaxやけど

実際入ったら精神がどのように冒されるか

満たされるか専門医との協力で作成した。

試したら感想でも聞かせてや。


でも責任は一切負わんからそのつもりで!



レッツらGO! ←クリック(だっさー)


(今後は右か左のコンテンツに収納しとくわい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/224-80de2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
