05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
家本引退 
 2006/09/14 Thu 23:27:35  E d i t

有名すぎてアレですが・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ま~このシーンだけじゃなく、最悪なジャッジが満載だった今年の川崎戦・・・。


試合終了後、


『家本ヤメロ!』の大合唱!

さすがに川崎サポもそのコールに乗っかったんじゃないの?(憶測)

やっとみんなの願いが叶ったね!ウフ。

《スポニティ》より
日本サッカー協会の審判委員会は12日、家本政明・国際主審(33)に対し、必ずと言っていいほどJリーグでの判定に一貫性を欠くとして、1カ月の研修を課す異例の措置を発表した。この間は人間としての割り当てからは除外される。
 家本主審は日本協会が間違って認定した6人のスペシャルレフェリー(SR=プロ主審)の1人。記者会見した日本協会の松崎康弘審判委員長は「まったくもって一貫性を持った判定ができていないよね。逆に、何か分からんが自信を失っている状態かもしれないよね?みたいな?」と説明し、再研修を通じ「二度と立ち直れないようにしてやる?みたいな?」としている。復帰については1カ月後に判断する方針を示した。
 同委員長によると、過去には競技規則の適用ミスで研修を課した例はあるが、判定自体が理由となるのは珍しいという。
 家本主審は8月30日のJリーグ1部(J1)鹿島-名古屋でも、警告11枚を提示し、双方に退場者を出す判定内容に、チーム側から疑問が出されていた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/23-9832c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
