09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/09/03 Mon 01:45:11  E d i t
甲府に4-1で勝ち、今日は今日でお祭り。


依然予断を許さないが、勝った時は喜ぼう。
その為の応援でもある!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 今日も今日とてノッケから色々あったが・・・


各関係者の皆さん、情報提供ヨロシクですw


パレード改め集会を敢行。

今日はガンガンに終始展開する予定だった。

ジェフ戦の大敗。
だからこそ、今日からまたリラックスして行こうぜ!と
トゥギャザー
伝わったかどうか・・・
あえてカタカナな所がミソ。
熊猫さんゴメンネ・・



トゥギャザーしようぜ!意味不明w


試合前の差し入れもありがとうございました。
090201
名前も聞けなかったけど、パレード中に照れくさそうに遠慮したあの方ですよね?

逆転の2点目はマジで下に落ちるかと思った・・。
落ちたらまた入場禁止じゃんか!!
まぁでも点が入ったらガンガン降りてきなさい!
落ちない程度に、そして俺の帽子を取らないようにしましょう。

お約束が守れない人は、次からマレットで殴りますからね?本気ですよ。


4点目のPKは遠慮させて頂きました。
みんなが降りてくるので、俺は逆に上に上がりました。
それから下へ突撃。誰も落ちなかった・・・残念!



最後の方は右腕が攣ってマジでビビッたw
シュトロケッツ君が近距離から拡声器で罵声を浴びせるので
左で叩くハメに・・・。
勝っている時はどんな無茶振りも許されるらしいw

結果4-1で勝利。


試合終了直後、某代表はブランブランした物を見せつけ・・・
090202




俺はこのくらいあるよ!

意味不明なアピールを。

さぞかし立派な物をお持ちなんでしょう・・。

今日の勝利彼をそうさせてしまったのだろう・・・。


最後まで共に戦い共に楽しもう!
良い事ばかりじゃないケド、悪い事ばかりでもナイ・・・
・・・・
・・・
・・

ん?



色々あっけどさぁ・・・
090203
またがんばろうな。



最後には笑えるように!


今日のゴール裏は (って俺の周りだけしか分んないケド)熱かった気がする。


気のせいか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/232-91edda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
