07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/09/07 Fri 16:03:09  E d i t
仕事に絡んだ準備等が忙しく、
さらに心の友「正ちゃん」からご馳走してもらい・・・

今日に至る。

さっきまで爆睡

blogも停滞気味だったので更新しようかなと・・・
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 火曜日
心の友「正ちゃん」からご馳走してもらう。
ヒラメ
ウメェ。ヒラメの刺身ウメェ。

サバ
ウメェ。サバの刺身ウメェ。
正ちゃんとは色々・・・今の政治の話や裏金や株の話・・
そして一番重要な次は何を食べに行くかという事を語り合った。
いい話が出来たよ。

その難しい話の中決まった事

・鹿の手袋を買ってくれる。
・なにかの毛皮のコートになるかもしれない。

・竹田から揚げ堪能の旅
・ウマイうな重はどれだけ食べれるのかツアー
・ふぐはそろそろイケルノカ!?やっぱキモやろ?旅行
・来年は泊りがけで旅行しちゃう?北海道でもいいよ?ツアー(未定)


とまぁホント楽しみにしております。




正ちゃん本気でよろしくお願いします。


昨日は仕事でパーティーの音響を担当。
今まで某イベント屋さんに依頼していたのらしいが
費用が50万もかかっていたらしく・・・
昼間からリハーサル。そして20時本番無事終了・・
疲れた・・・どっと疲れた



50万欲しい

その後何故か誕生日に縁がある「ザマー」さんと合流。
イカレタイカシタ俺のハッピーバースデイの歌に酔いしれるザマー

彼とは世界情勢世界から見たニッポン。そしてイタリアの歴史
ゴルバチョフから今に至るロシアとの関係など
素晴らしいバースデー会談だった!

ザマー!


俺の誕生日みたいでゴメンな!!


歌舞伎町の夜はまだ続く・・・


実はこの時、心の友「正ちゃん」が偶然居合わせた。
そして正ちゃんとはグレーゾーンにおける・・・いやもういいか・・

簡単に言うと

さっき大福買わされたんやけどウマイか分からん!・・・と。

大分発上陸の京都の大福?らしきものを夜の繁華街で売り子から買わされたらしい・・・

じゃぁ私めが・・・
という事で3つあった味違いの大福を深夜12時に食す。

ムムム・・・

正ちゃん!!この大福!!















普通だぜ!!

その後、XOをキープする正ちゃんが俺に
「コレ入れとくから飲んでいいよ」と。封を切らずにキープ。

俺的にはマジかウソか良く分からなかったが、名前はしっかり書かせて頂きました。


歌舞伎町の夜はまだまだ続く・・・


こんな時間なのに焼肉を食いに行こう と・・・
俺に大福を食わせた上での作戦だったらしい・・・


20070907004039.jpg
ウメェ。個室の焼肉ウメェ!

舌鼓を打っていると・・・隣からどこかで聞いた声。
エロイ会話・・・

お!この肉うめぇ!!もちろん○○の方がうめぇけど!
 あ!これかなりいい感じで焼けてるぞ!
 俺のモノはもっとイイ感じになってるけどな!!

 な?ウメェだろ?イケルだろ?俺のテクの方がかなりイケテルけどな!

なんというハレンチな会話なんだ・・・。

恐る恐る隣の個室を覗いてみると・・・














ファイア



燃え盛るロケッツが!!

コールリーダーをしている時でさえ見れない真剣な表情だ・・


焼肉を堪能して・・帰り際に



慎吾もいいけどティンコもいいぜぇ!

ティンコ
性欲のオーブが身を包む・・・


YouがCanするならDoしちゃいなよ!
全くもって理解不能な発言を残し、女と消えていった・・・





こんな男がリーダーでいいのだろうか?

「Doしちゃいな!」って・・・


夜の街は




お腹が一杯になるのである・・・。



気をつけろ!!




そしてごちそうさま・・・
コメント
この記事へのコメント
一度 正ちゃんに 会って みたいです この次は誘って下さい! 最後のカップルは、 一生忘れる事のない記念日になったと 聞いています…(笑)プププ
2007/09/07 Fri 17:03:15
URL | 盆欹 #-[ 編集 ]
そんな時、俺はチ○ズ近くの店で酔いつぶれてたぜメーン
朝起きたら、また財布が空だっぜメーン
2007/09/07 Fri 17:21:56
URL | 大友早漏りん #-[ 編集 ]
盆欹 さん
正ちゃんには中々辿りつけません。国宝級ですから・・・w
凄かったらしいですね。アッチもコッチも・・・
盆欹 って何て読むのよ?
2007/09/07 Fri 17:45:07
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
大友早漏りん さん
財布の中身は僕が頂きましたメーン
2007/09/07 Fri 17:46:30
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
あれっ?
コルリダ・・。
こないだ連れていた女の子と違いますね・・。
あっ、失言失礼・・。
2007/09/07 Fri 19:12:36
URL | よっこらしょ #-[ 編集 ]
よっこらしょ さん
コールリーダーってのはさぞかしモテるんでしょうね・・・
エロいわぁ・・・
2007/09/07 Fri 23:03:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/236-3309e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
