09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
修 行 
 2007/09/12 Wed 18:08:11  E d i t
朝、仕事に出ると言ったきり



俺は修行に出た・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
以前お約束した「丸福」でから揚げをご馳走になる修行

20070912135328.jpg
この「から揚げ定食(もも)」と対決だ!


ロンブー
この前出とった「ロンブー」の番組での収録の模様の写真が・・


大変 満腹 修行になった俺は


男のロマンダムの建設現場で修行
20070912143312.jpg
超怖ぇ~~デカイ!漢や!

この後、野菜狩り修行を行い、痒くなった足を洗う修行へ行く。

老野湧水
老野湧水で修行。足が冷たすぎる!!

その後、漢の豆腐購入修行する為、名水の元へ


20070912154713.jpg



売り切れ!!

これも修行や。

どうしても修行がしたいので・・・


別の豆腐屋で修行

自動とうふ
なんと半無人販売!お金は缶の中へ入れる修行


店の前は・・・

ツチノコ
ツチノコ橋という巧妙な罠修行や。



そんな困難な修行を終え・・・


手ぶらで出て行った修行の成果























こんなんなっちゃった



修行バンザイ!!


ありがとう修行!

コメント
この記事へのコメント
この次の修行は 是非お供させて下さい! 次は 鰻ですね…
2007/09/12 Wed 18:19:28
URL | 盆欹 #-[ 編集 ]
盆欹 さん
見ての通り修行は厳しいゾヨ!
鰻の修行特に厳しいので覚悟しておきなさい!
2007/09/12 Wed 18:30:41
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
お二人のおかげで未だ
家庭内修行中なんですが…。
鰻だったらお重じゃなくて
丼でもいいんでお供させて下さい!
2007/09/12 Wed 23:12:43
URL | 占い師 #-[ 編集 ]
占い師 さん
いつも修行に励んでおるようじゃのう。
飯は作ってもらえるようになったかな?
「丼でもいい」・・・どんでもいい・・・どうでもいい!
そんな風に思っているようではまだまだ無理だのう・・・w
2007/09/12 Wed 23:19:40
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/244-00037c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
