09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
快晴で勝利 横浜FC 
 2007/09/22 Sat 09:47:22  E d i t
20070922094721
快勝やな


来れなかったカワイソウナ子の為に、
今日の模様を書いてみる。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ちょっとヤボ用で、ブースを覗いてみる。

「スーパーボールすくい」2回500円・・
マスクテランティーノヒゲダンスのオヤジがチャレンジする事に・・・

俺は最初に言ったやろ?



「絶対終わらねぇ!!!」って・・・

俺以外の3人は口ほどにも無く
2~3個でバックリ破れる。

でも俺は・・・
いつまで経っても終わらねぇ。

20070922113325.jpg
凹むスタッフと記念撮影



途中でアミ返したわい!



「集会」に備え下に降りる。
おにぎりが食いたかったが、結局食べれなかったので・・

omusubi
オムスビと記念撮影・・



何の腹の足しにもならん!!



飲んで揉んで揉んで飲んで揉んで揉んでの人は
セクハラ




セクハラの瞬間を撮られる
容疑は晴れず・・・



集会の前に記念撮影。
パレード

右側の人は、先日を買って・・・



6時間後にぶつけた人だ!!


集会はアゲアゲで盛り上がる。
パレード2

真ん中の人は



もっと出来るハズなんやけど・・・


試合開始前、集合写真。
集合
俺の頭から人が出てきた・・・ワケでは無い!


この中の2人



マジで暑さにやられた!!

で、試合は2-0で勝ち。

太陽が照りつけすぎなので・・・
もう前半で終わってくれねーかな?とマジで思う。


ホームなのに


アウェイのような洗礼!!

あっち側のチームは・・・日陰で応援・・・。


おい!




屋根ぐらい閉めろよ!



死人が出るぞ!!



そしてもう一つの


絶対に負けられない戦い

なんとか回避w



ちんこ
この頭は・・・・ナシって事で・・・残念


でも試合が終わって告げられた

この罰ゲームのような仕打ち



今日がスタートだって事をw

こんな感じだったと思うんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
よくわかりました
ありがとうございます。。
車も心もへこんだんですかね・・・
2007/09/22 Sat 20:45:48
URL | ゴール裏にvisitする中学生 #-[ 編集 ]
ゴール裏にvisitする中学生 さん
本人のみぞ知る。
2007/09/22 Sat 21:31:36
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
イヤ・・。次の標的はコールリーダーが良いと思います。
でも、毎試合じゃ面白くないので、ここぞ!って時に。
いかがですか?
プップップップ
2007/09/23 Sun 00:33:35
URL | いたずら爺 #-[ 編集 ]
暑さという強敵にあのお方が途中退席したという
情報があるんですが・・。
やっぱ雨降ったほうがよかったんですよ。
俺のために・・。
2007/09/23 Sun 09:03:22
URL | タカ #-[ 編集 ]
いたずら爺 さん
仰せの通りにw
自分が標的にならなければ何でもアリです。
ププププw
2007/09/23 Sun 10:54:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ゲリッパ さん
飲んで揉んで飲んで揉んで揉んで飲んでの人
人間魚雷三等兵は途中リタイヤ・・・
多分飲みすぎです。
俺は後半「無理するな」と言ったのに、
シュトロケッツは「無理して行くぞ」と・・・
でも無理はイカン。そこは個人の判断で・・
まぁ俺は最後までやったけどね!

あ~雨降らんで良かったw
2007/09/23 Sun 11:02:29
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
皆、お疲れ様 無理して頑張ったワ … 家に着くなりバタンキュー仕事にもいけずまだ休んでおります! 揉んで揉んでの被害者大丈夫だったかなぁww
2007/09/23 Sun 11:45:32
URL | オレンジ 100 #-[ 編集 ]
無理したらあきまへん
昨日の暑さは尋常やあらしまへんで!
命あっての応援や思います
途中ダウンしたお人らも十分戦った思います!
運動会で欠席した人らよりは・・・
2007/09/23 Sun 11:52:09
URL | 人命一番 #-[ 編集 ]
オレンジ100 さん
みんな昨日の後遺症が・・・w
仕事も休まざるをえない状況・・・昨日は地獄でしたな・・
2007/09/23 Sun 11:53:40
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
人命一番 さん
あっての応援ですわ!
そらもう運動会の人よりは戦ったと言えるでしょう。
まぁ・・・
飲んでも飲まれるな
揉んでも揉まれるなって事で!
2007/09/23 Sun 11:57:07
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
みなさま、ご心配とご迷惑をおかけしました。もう元気v-91セクハラのストレスってこわいですねゥフ
2007/09/24 Mon 00:40:36
URL | 揉被害 #-[ 編集 ]
揉被害 さん
元気になって何よりです。
そう言う訳で、俺にも揉まして!
2007/09/24 Mon 00:43:41
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/253-9f74d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
