04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ほんとにあった・・・ 
 2007/10/10 Wed 18:35:04  E d i t
呪い


ほんとにあった呪いのビデオ

俺はコレが好きで、毎回借りて見ている。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ シリーズは通算で25
VerXを合わせると30本は出てると思われる。

視聴者投稿モノで、取材を交えて構成される。
1本がだいたい60分。

コノ手のものは、信じるも信じないも己の判断やし、
どう思われようが俺はスキ!

最近はなんかネタっぽいのも多くなってきて
ありがちな『強引』なものも見受けられる。

昔は1本の半分は強烈なものが入ってたけど
今では1本に1つの割合・・・寂しおまんなぁ・・・。
そして最近は『キチガイ』系のモノが2本に1つの割合で入っている。

もうネタもそろそろ厳しいのだろう・・・。

こんな時代やし、しょうがない事や。

そんな中
「コレからご覧頂く映像は・・・責任を負いません・・」
的なテロップの流れるものがごく稀にある。

イワユル本気全開の「呪いの映像」
(言っても己次第やから・・・w)

これは何故かその時に見きらんのやなぁ・・・。

不思議な事に、何日か経ってから一人でこっそり見るという、
意味不明な行動を俺は取る。
多分、自分の準備が整ってからって事だと思うw

そんな俺にも、このビデオを見たせいなのか何なのか、
怖い出来事が・・・・。
ここからは実話!!
怖い話


今日電話が鳴った・・・
電話の主は・・・
taka=m
赤丸の人w

9/8のネタにサカノボルのだが、コノ日タカを呼び出したのは

N「あ~暇やなぁ・・・」
俺「タカでも呼びます?」
N「そうやなぁ・・・」のノリ。

タカに電話して、
「ff以外みんな来とるのに何しとるン?
 早よ来ないかんで!!
 テラちゃんも(ウソ)トルシーダの新人君・・・
 え~と頭のサイドに「Z」の切り込みいれた子(もちろんウソ)も来てるんやで!(全部ウソ)」

ウソを言って無理矢理呼び出した事件・・・




それを約1ヶ月たった今日!



あれウソやったんでしょう!?
タカ120

えええええ!!
今頃っすか?

も~~ホント騙されましたよ!
タカ120


俺そんなドMみたいなキャラやないんですから!
(本人は気付いてないらしい・・・)


そんなドMキャラ卒業しますから!見といてください!
タカ120
(己の恥ずかしさを見せたがるドMな事に気付いていない様子)



そういうわけで、俺今日から
タカ150




ドMキャラで行きますけん!!!



えええええ?????



最後はドM宣言をして電話は切られた・・・。


恐ろしい出来事だった・・・

1ヶ月経って、分かりきったドMを晒し、



一体彼はどこへ向かおうとしているのだろうか・・・

タカ150
ffの諸君。リーダー格のコノ男はドMですよ?

あ~コワイコワイ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/259-27b12a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
