05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/09/25 Mon 18:14:46  E d i t
VakaMaxはまだ死んではいない
更新が滞っていた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

jubiro04

ネット中継を録画してキャプってみた。


仕事の為LIVEで見れなかったので、ネット中継をビデオに録画しておいた。


仕事が終わって、仕事仲間に電話してみると、悲劇が・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
『今日トリニータ勝ちましたね!』

うぉぉぉぉぉ!!!何でじゃ!!!!何でじゃ!!!

俺の録画を見る楽しみが一つ減った・・・。

『しかも3-2で!』


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

また一つ録画を見る楽しみが減った・・・。


こうなってしまった以上、唯一の楽しみは、

いかにして3-2で勝つのかという事。


さて試合は
松橋大先生が1点取りましたので、逆転されて逆転し返すのがいいな~と思っちょりました。

ジュビロが攻撃するたび、早よ点取らんかいヴォケ!
みたいな、変なゲームのような観戦に変わっちゃったのですな。

ロバートのカレンが同点にし、なんとかって人が逆転!!

やったぁぁぁ!!


俺の為のお膳立てが完了!!!


途中でナイスガイの笑顔が気持ち悪い程のドアップで笑う

kawaguchi
これはまだ逆転される前の川口くん。超偶然的にピンチを乗り切り笑ってます。
結果を知っている為、『こいつアホや!アホや!!!』と大騒ぎな俺。


kawaguchi02
最終的にはこんな変な顔になりましたとさ。

試合終了後、西川梅崎

日本代表コンビはというと・・・








jubiro02
お前の今日の乳首ココだろ!?みたいな、乳首あてゲーム乳頭没頭。
そして






jubiro03
 そして真剣に西川乳首を当てようと考える梅崎






jubiro01
 「おいおい!お前らまだまだ半乳首やな!」(?)みたいな感じの三木

なにわともあれ順位はこんな感じです。
rank923

コメント
この記事へのコメント
TakaMaxもまだしんではいないよ!
2006/09/25 Mon 23:24:31
URL | たかMax #-[ 編集 ]
たかMax くん
いや君は死んでるだろ?
電話出ね~し・・・。
2006/09/25 Mon 23:43:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
TakaMaxはまだ電話にでない!
2006/09/26 Tue 09:29:12
URL | たかMax #-[ 編集 ]
たかMax くん
v-14TakaMaxが現れた!

v-37MitoMaxは電話をかけた
v-14TakaMaxは全く電話に出ない!
v-37MitoMaxはウィルスを送ろうとしている。
v-8TakaMaxはまだ電話に出ない。
v-40MitoMaxはWORM_GREWを仕込んだ。
v-11TakaMaxはそれを知らない・・。
v-8MitoMaxはニヤリと笑った。

v-12これで毎月3日に破壊活動が・・


2006/09/26 Tue 11:12:15
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28 Thu 09:03:48
| #[ 編集 ]
↑さん
いつもお勤めご苦労様ですv-218
なるほどv-424

誤解されがちですが、全然怖くありませんので、お気軽にどうぞ。
待ってま~すv-238
2006/09/28 Thu 10:23:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29 Fri 01:26:34
| #[ 編集 ]
↑のお方
v-291
ありがとう。ウフ。v-344
2006/09/29 Fri 01:36:23
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/26-b17a1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
