05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/10/22 Mon 00:03:45  E d i t
熊本遠征のまとめ。



まぁ遠征って言ってもホームやからな。


昼にはJFLの試合があるって事で、駐車場確保がまず先決。

っつうワケで早朝8:30出発・・・

ハイテンションで熊本へ乗り込む
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 大観望に着いたのが10時・・
寒い・・・・

記念撮影
タイトル『それぞれの想い』
3人


とりあえず、腹が減って動けないメンバー全員で
ガスペ寿司を食らう会。
20071020103839.jpg

と思ったら・・・
茶
「食うんならドリンクかけて食っちゃって下さいよ!」

タウリン
ド、ドリンク・・・!?

茶
「イヤなら食べてもらわなくて結構ですけど?何か問題でも?」


緊急会議・・・
会議
寿司を目の前に食えない状況・・・最悪の空気が流れる・・・

結局、ガスペと寿司は



大観望から突き落とし何事も無かったように出発した。


サヨウナラガスペ・・・


市街地に出てラーメンを喰らう。
サインがいっぱい・・さぞかしうまいのだろう。
南野
俺のアイドル南野さんがウメーってんだからうまいんだ!
20071020125714.jpg
うん・・まぁ俺の口には合いませんなぁ・・

英太郎
英太郎も絶賛なのになぁ・・・って誰やコレ!

飯も食ったしスタジアムへ。
駐車場入り口の警備員のバツマーク軽く無視して進入。
こいつらは何を根拠にバツを出すのか知らんが、普通に空いてるんだなコレが。

無事停め終わって今日の試合の行方を占う大事な1戦。
俺達『ロッテオリオンズ』vs風俗王『ハプニングバーズ』の戦い。
デッド1
デッドボーラーハッスル隊員のお陰で
デッド2
3-2で勝利。これで今日の試合も貰った。
(*野球です。デッドボールゲームではありません・・・)

試合結果は知っての通り2-1で勝ち。
大宮が勝っていただけに、ここは大きな勝点3GETとなった。


一番大事だと思われる試合についての内容
上の2行だけという恐ろしい日記になってしまった・・・。


勝ったけんいいんじゃ!

試合に来れなかったカワイソウな輩の為に
俺が盗撮しといた「試合後のゴール裏」を堪能しろ


ヘイヘイまだあるぜ!


そして高松のアレ。



まとめ
出発が早すぎる。
・ラーメンは期待外れだった
・実は野球が一番テンションが上がる・・
・売店もスタジアムもサムイ
・子供は何でもタイガーマスクと言う。
・青い三連星は練習不足スギ。N魔さんに期待。
高松森重はノリが良い。
・テラちゃんが確実に壊れてきている
・ロケッツの気合の表現がおかしい
・とにかく売店がサムイ
サムイのにあったかいものがナイ
サムイのに逆にカキ氷を売ろうとする。
ロッソのマークはフェラーリみたいでオシャレだ。
ロッソのファンから今からジョイフルにイキマースと言われた
ロッソはどうなんだ?
・あんなに暇なら俺もロッソの試合を見ればよかった。
ロッソはあがれるのか?
・やっぱロッソもウルトラスなのか?
ロッソのCMのようなトラックを大分で見かける。
・結局、ロッソの事はよくワカラン。
勝てば何でも良い。
にだけは負けたくなかった。
・でも俺はのノリが好き。
アイツらちょっとだけ面白い。
・なので尚更負けたくない。
・しかしアイディアは豊富だ。
・だからこそ絶対負けたくない。
あのノリでの団結力は恐ろしい。
負けたくねぇ!


まとまったかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/267-9ef7384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
