04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ひさびさ 
 2006/11/05 Sun 21:58:12  E d i t
kashima1
オモクソ辛い『たこ焼き』を喰わされた俺とオムスビ

hey!更新するぜ。
つっても特にどうってこと無いんだけどね。

俺が留守の間、Vaka達も非常に良くがんばったつもりみたいだが、結局は俺の力がないと勝てないようだ。

早速参戦した鹿島戦でいきなりサル吉嫁からこの仕打ち。

先が思いやられるワイ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 結果は知っての通り快勝だったわけだ。
試合内容は特に面白くなかったが、2点目があってまぁ良かったなって感じ。
こんな事を思う様になったんだな~。鹿島相手に・・。

kashima2
 ↑なんかいい雰囲気アングルの馬鹿達。

っでもって今日はTHEスパ草津戦。

世界2位の温泉湧出量を誇る別府を有する大分草津ごときに

負けるわけがねぇ!!!!

温泉なら別府!

と息巻いてみる。

それはサテオキ・・・
湯モミ娘が若い娘の場合は俺にも揉ませろ

という極秘任務の為、開門後ピザをデリバリってAWAYゴール裏へ・・。

が、湯モミの板はあったのだが、は発見できず・・・。

zaspa1
とりあえずスパサポを生け捕り。

デリバリーしたピザは周作がピッチに登場する頃に参上・・。
今日は最初からグダグダな感の馬鹿。

開始早い時間で得点・・。でもなんか低いテンション・・。
とりあえず、 「入ったぜイェーイ」みたいな、取って付けたようなコトバを吐いておく。
その後、得点を重ねるも、全くテンションが上がらない・・。

後半、なんとなく太鼓が面白くないので重く感じるので仲魔さんとチェンジ。

zaspa2
仲魔さんを撮ったのに赤丸全員がカメラを意識する図。

天皇杯は俺に叩かせろ!と豪語した彼は
「え・・?リズムが分からん・・。」
「なんか後で怒られそうやけんやっぱ変わろうや・・。」
「なんか、テ○ちゃんが不機嫌そうや・・・。」 


弱音ばかり吐くので再度チェンジ。

4-1で勝っているゲームなのに、後半は全く面白くない試合。

こんな試合も滅多に無い。

せっかくボクチンが用意しておいた、「いい湯だな」コールも無駄になってしまった
・・・。
マツハシ君。ちゃんとやろうね?マジで!
テッペイ君はもうアレだね?マジで!

後半、馬鹿的に一番盛り上がったのは、スパ4番テクニカルな股抜きシーンだったのは言うまでも無い。

そして、草津決定的なシーンが全て『吉本淳』君で良かったと思う。
しかし草津可哀想なぐらいヤバカッタよねぇ・・。

すげぇ差があったなぁ・・。

そりゃぁ観客も5515やわなぁ・・・。

名古屋戦は、がんばろうっと。



恒例の今日のお別れ画像は・・・















あなたがぁぁ とぅき だからぁぁぁ!

nakama100

コメント
この記事へのコメント
馬鹿どもが!!狩ってやる!!
2006/11/07 Tue 20:07:25
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅兄さん
ま、まさか・・
例のアレは・・・・。
2006/11/07 Tue 21:42:19
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/28-f2c90e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
