08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
大宮戦 NACK5と俺 
 2007/11/12 Mon 23:50:09  E d i t
一夜明けて大宮戦のまとめ

大宮はパラダイスだった・・・。

スタジアムは最高だった・・・。

TVには映らない




大宮シュトウとの戦いが明らかに
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 今回は全く持ってツアー行程を知らされない恐ろしいツアー。
罠が盛りだくさん。

まず出発が深夜2時30分・・・。
北九州から5時30分の飛行機・・
航空券には「ミトマスオ」・・・・
20071111044852.jpg



荷物は大きさがギリアウトで中身を全部晒すハメに・・。




じゃぁ「ミトマスオさん。記入してもらえますか?」



何だよミトマスオって!!
誰に向かって言ってんだよ!
そんなヤツ本気でいると思ってんのか?

羽田に7時着
7時30分にはバスに乗り・・・
大宮駅に8時30分到着?
試合は16時・・・開門は13時・・・。

時間がたっぷりありすぎるくせに全くノープランなロケッツ軍団。

でもNACK5の周辺は遊び心全開の超パラダイスがてんこ盛り。

動物園(入場無料)
サルがすぐセックルをしようとするが、見ようとするとやめて
何事も無いかのようにウソ臭くノミ取りを始める・・。
何だこの風景は・・。
20071111104357.jpg
ペロペロタイムは謎のまま・・
その熊は何故か「体調不調」の為今日はお休み。



ぜってー変なものを舐めて腹を壊したに違いない!!

公園の中に変な乗り物がクルクル回っている。
20071111105134.jpg
おお!これは遊園地か!
40歳のトミーと30歳のロケッツが狂ったように100円カートに乗りまくる。
(いつか映像をUPする予定)

結構、暇が潰せる。素敵だ!
もう二度と来る用が無いかもしれないだけに非常に惜しい!

あっち(大宮)側に即席ダンマクがあった。
「俺たちが聖地を熱くする」だったっけ?
「ふ~~ん」って感じ。

「逆に俺たちの聖地へようこそ!」とか出したかったけど・・
「俺たちがこけらおとす!」は決定やったかな?
「サヨウナラ大好きなNACK5・・」おっとこれはイカン・・

~開門~舐めた席割りのNACKは非常にいいスタジアムだ。
勿体無い・・・。
トリニータU12×大宮U12みたいな試合を前座で始まった。
大宮のゴール裏が一斉に応援を始める・・


微妙だ・・実に微妙だ・・・
そんな風景を生暖かい目で見守る俺達。
もう生で見る事も無いかもしれないと思うと目頭が熱くなり
鼻水が出てしまう。

~試合前~
市長や県知事の話。
知事って言えば・・・
やべっちで「浦和はさいたまの誇り」みたいな事言っていたアイツ。
その知事が出てきた時のスタジアムは、変な空気で汚染されていた!
今日一番のお笑いポイント!
すげー!大宮、笑いのセンス抜群だ!

「大宮アルディージャそして浦和レッズ2チームとも・・」
(あんま覚えてねーけど)

オイ!コイツ


浦和って言っちゃったよ!!

大宮のNACKのこけらおとしで浦和もアピールしちゃったよ!
大宮ゴール裏から変な雑音が聞こえる・・・
笑わすな~~~。やべ~よ。

~絶対に負けられないもう一つの戦い~
今日のアウェー席は隅っこに追いやられていてバックスタンドと超近距離。
その為か、敵の視線を感じる・・。



その時お子様が「大分のばか~」と!
オイオイこのクソガキは「大分県」自体にケンカを仕掛けようとしているのだろうか・・・

何だ何て言った?大分側騒然ww
俺がみんなを宥める。
「まぁまぁ子供の言った事だから放っておこうよ」
そして間髪いれず
そのクソガキに向かって



「バカっていった奴がバカなんだぞ~」
拡声器を使って俺が諭してやったら黙ってしまった・・・。
完全に小学生の会話だ!
だってホラ「子供の目線に合わせて・・」って言うじゃん?

今日このクソガキは心に一つのキズを残し帰宅したに違いない・・

「バカっていった奴がバカなんだ・・・」とショックを受けw

試合中もバクスタ方面から微妙なブーイングやらダサイヤジが飛ぶが
俺は笑いながら耳に手をやったり、「サムぅ!」って言ったり
試合そっちのけで 楽しませてもらった。

点が入ればバクスタに向かってアピール!
俺達は常に主導権を握っていた。

肝心な試合の方は、見ての通り2-1で逆転勝ち。
(恐ろしい事に試合内容は一行だけ)

試合終了後盛り上がる俺達に、警備員が不安そうに「もうそろそろ・・」みたいな。
少し名残惜しいが、少しだけやって終了。
バクスタからは変なブーイング?
非常に愚かな人間のようだ。寒すぎる!もちろん放置プレイw

良かった。面白かった。NACK5スタジアム。


oita
大宮系で拾った画像
oita02




俺達のこけらおとしは大成功に終わったw

おまけ
NACK5制圧の模様


コメント
この記事へのコメント
スッキリ!
笑いながら読ませてもらいました。ついでに、訳のわからんイエローを3枚もだしやがった、質の悪い主審にも、「イエローだしたやつが、イエローなんだぞ~」と教えてあげてもらいたかったですね。
2007/11/13 Tue 15:08:37
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
とりさぽ さん
おお!
俺とした事が・・
「お前が試合を壊してる事に気が付けよ!」とは言ったんだけど
そっちの方が全然良かったっすねw 
次回に活かそうと思いますw
2007/11/13 Tue 17:50:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
財布を落として、慌てて拾うところがツボでしたww
史上最低にウラヤマスです。
表ながら貴方たちを応援してます。
2007/11/13 Tue 22:35:06
URL | 寅 #-[ 編集 ]
マスオ様
読みながら声出して笑ってしまいました。ウケるわ。
NACK5スタジアム、いいとこでしたね。
来年も行けるといいですね。
隠れおむすびさんファンより。


2007/11/13 Tue 23:18:21
URL | 猫 #-[ 編集 ]
>寅さん 
財布は始まった直後から落ちていました。
拾おうと思ったのですが、気付きやがりました。
ウラヤマに酢でもあるのですか?意味が分かりませんw
今度お寿司をご馳走してください。

>猫さん
マスオ様ときちゃいました?
マスオ兄さんの方がしっくり来る様な気がします・・・。
スタジアムはホント「大宮のクセに生意気だぞ!」
って言葉がお似合いです。
おむすびはイケマセン!腹を壊しますよ?w
2007/11/14 Wed 00:08:01
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
こけら落とし完了
先日は大宮でのサポートお疲れ様でした。

アウェー席のあり得ないくらいの狭さが、逆に密集してサポートできる良いきっかけになりましたね。
次節は、あの熱さをホームにも上手く持ち込みたいものですね。

あと、隊長と大宮サポのお子さんとの心温まるコミュニケーションは見ていて楽しかったです(笑)
2007/11/14 Wed 23:18:06
URL | とりてん #frUh5rcM[ 編集 ]
とりてん さん
毎度お疲れ様です。
ホントダンマク剥がせって言う前に、あの柵をどけろって感じでしたね。
あの熱さがホームで再現できるといいですねぇ。
とりてんさん分かってらっしゃる!
あんな素晴らしいコミュニケーションはないよね?w
 
2007/11/14 Wed 23:24:28
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/293-def095fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
