09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
昭和か!? 
 2007/11/21 Wed 18:54:54  E d i t
「無我」大分大会。

無我なんて金出して行くもんじゃねぇ!はエキサイティング!

偶然にもチケットを貰える事になったので
N氏を誘うも断られる・・。

仕方ないので、女の生理を匂いで感じ取る男と共に観戦。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 着いた時・・・
『嵐vsグラン浜田、えべっさん』
お約束の展開で嵐が勝利する・・・。
まぁ『えべっさん』が絡んでればこれはアリやな。

無我って結構硬派なイメージがあったので意外だった。

『竹村vs長井』
う~ん。長井もアレやな~・・竹村がんばれよ
みたいな試合・・・。
ネムイ・・。

セミファイナル


藤波vs後藤達俊

ドラゴンスリーパーで勝ちやったら・・嫌やな・・・と思ってたら・・・
藤波


ドラゴンスクリュー!湧き上がる場内

そしてこの流れから行けば当然


足四の字固め!・・・。

これはドラゴンのフルコースか!?
そしてドラゴンスリーパー的に経由して
最後はドラゴンスープレックス辺りでヨロシク!!



え!?

おいおい後藤さん!
足四の字固めでまさかのギブアップ!!!!!!


昭和か!????

唖然・・。
おい後藤!お前手抜きスギやろ!
試合終わってからの打ち上げに、全精力を注ぐみたいな事しやがって!

そしてメインは・・



『吉江豊vsヒロ斉藤』

もう勝敗が最初から分かっている試合じゃないか!
斉藤が何分持つのか?みたいな!

絶対プレス決まったら終わり的な空気のこの試合のフィニッシュは・・
吉江

これです。
はい。もちろん3カウントですけど何か?

無我集合
今日のメンツです。

昭和です。

ガンバレドラゴン!

する事がないので記念に撮りました。
えべっさん


まとめ
僕、生理が匂いで分かるんですよ!とカミングアウトされた・・・
*今日見た大技はブレーンバスターとみちのくドライバー、フランケンシュタイナー・・。
昭和がここにあった。
ヒロ斉藤ホークウォリアーの髪型のように禿げ上がっているので
 もう綺麗な金髪は拝めそうに無い・・。
*会場は静かなので眠気を誘う・・気をつけろ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/301-10d5d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
