05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/11/25 Sun 21:51:46  E d i t
haru

磐田に慎吾が突き刺し、残留確定

ドキドキの今シーズンもあと1試合でリーグ戦が終わり
天皇杯がどこまで行けるか楽しみですわ。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 今シーズンの良かった点というか
まだ早いけど一息ついたので軽く振り返るのだ。

会議

開門前、毎回ミーティングを行い、色々考えましたね。

今シーズンは早い段階から「ヤバイ」空気を出していたので
対応も早目に、行動も早目に先手?を打ってきた感じがする。
supe

流れをうまく作れないままズルズルとリーグ戦も進むのだが
そこまでにやる事をやっていたと言う事もあり
taka

中期には応援のスタンスが完全に固まっていた。
結果がどうなっても、勝点を取り損なっても次の試合!
そしてまた次の試合へと進んでいく。

そんな中、Fマリ戦の後に全国版扱いのアクションを起こす。
spe2

あの件が結果的に良かったのかどうなのか・・・
アレが恥だとか言う奴もいたけど、そんなの関係ねぇ!
そんな話した事もねぇヤツの話なんか関係ねぇんだ。
ヨーロッパかぶれのシッタカ野郎も関係ねぇんだよ。

OABだけは来年以降も俺たちの間では完全にOUTですから・・・w
nma


さぁ最後の新潟戦。
遠征される方、がんばって楽しんできてください。



サヨウナラ・・と思っていたNACK5には
来年も行かないといけなくなったな・・・
次回は完全ジャック出来るといいねw


写真と記事の内容はある意味関係ありません。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
磐田戦のサポートお疲れ様でした。

期待を持って臨んだ今シーズンがこの様な展開になってしまったのはある意味残念でした。
でも、慎吾・エジ・ホベルトを加えて臨んだ後半戦の戦い方はウチのあるべき姿を再確認できたのではないかと思います。

広島は入替戦を戦う事が確定しましたので、来シーズンも広島ビッグアーチでトリニータをサポートできる様に応援したいと思います(苦笑)
2007/11/25 Sun 22:57:30
URL | とりてん #-[ 編集 ]
とりてん さん
お疲れ様です。
この順位が妥当だとは思えないのですが
結果はこうだったという事でしょうかね~。

広島はアウェイでサポが大勢集まる数少ない場所なので
是非残留の方向でよろしくお願いします。
2007/11/25 Sun 23:27:24
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
お疲れでした。
最近、太鼓の響きがよくなったぁ~と思ってたらそんなことがあったんですね……。

マリノス戦のあの日の夜!報われましたよ。「残留」の意義がわからない連中には、勝手に言わせておきましょう。 でも、朝日の原田~! 勝手なこと書くんじゃねー!

今晩はこれくらいで寝ます\(^O^)/

2007/11/25 Sun 23:33:58
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
とりさぽ さん
お疲れ様でございます。
色々あるもんですw
残留決まってホッと一息です。

朝日の原田、大分朝日放送・・・
アサヒってのはロクなもんじゃねぇな!!
リーグ戦はラス1。正月は国立で・・・・
最後まで闘いましょう。
おやすみなさいw素敵な夢を・・・ww 
2007/11/25 Sun 23:41:54
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
祝残留
うちも9位で残留・・・
って、リーグ違うけど・・・
まーくんの墓参りもうちょっと待ってて!!
それまでは絶対降格しないでね~
 
2007/11/26 Mon 23:42:45
URL | マコト@黄色の太鼓 #-[ 編集 ]
マコト@黄色の太鼓
9位かぁ・・
まぁ残留やねぇ。
それまでも、それ以降も降格はありませんがなw
2007/11/27 Tue 14:19:22
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/307-08f4003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
