08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
この野郎! 
 2007/11/26 Mon 00:13:01  E d i t
ホーム最終戦で残留をかけた大事なゲームなので
選手達を立って迎えたいので少し立っていただけませんか
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ てんめぇ!



馬鹿だろ?

俺はそんな良く出来たキャラじゃねぇぞ!

どこのゴール裏でそれも真ん中のヤツがアノ時間に座ってるんだ?

リハビリセンターか?





それ以前に・・・・

そこは俺が拡声器使ってまで言う場所じゃねぇんだよ!!!

座られてる周りも お・ん・な・じ

今季は何度か同じ事言った。
それもな、毎回中央付近の話やぞ!
目の前で座られてる奴らも何か思わないか?

俺が言ってる時点でおかしいんだぞ?


お願いですからぁ周りの方もお声を掛けて頂けませんか?





って俺が言う前にw




ヤレ!


ヤレ!

マジで!




能書きはいいからヤレ!


俺にそんな情報が周って来る前にヤレ!


もし、気合入れるなら・・・・



ちんこ
ここまでやらなウソや!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/308-9a19febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
