07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
若い子達 
 2007/12/04 Tue 13:59:12  E d i t
梅崎さん
福元さん

がいってしまうのか~~~~~
決まってしまうのか~~~~~~~

俺のカワイイ子供たちが~~~

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ ある意味しょうがない
売り時なんだろうな・・・
共にチーム共が持っていくみたいだ・・・。

いいなぁって。
なんでもできるんだね!
使えば優勝も出来るんだね・・・・。
もうリーグ戦しないで金で順位決めちまえよ!!!w


この金がどう使われるか。
そこはしっかりしとけ。

俺らの大分は、若い逸材の宝庫だ!
そこが認められてるって事もあるんだろう。

金満は、若い世代を直で獲得せずうちに預けてから
満期になって買い取ってくれませんか?
そうすれば良い関係になるのかもねw






なるか!このヴォケが!!!

梅崎~~浦和って↓↓こんなチームだぞ?
















浦和
早く溶け込めよ。


梅崎は1シーズンで海外に移籍してくれ!がんばれよ!ありがとう。

やっぱ俺の周作はカワイイの~。
コメント
この記事へのコメント
間違えないで…
本当の金満チームは名古屋です。親会社が世界のTOYOTAですから…。
名古屋が本気になったら、恐らく浦和は到底叶わないでしょう。
浦和は親会社と損失補填契約を解除しました。
昨年より独立採算制をとっているので、予算等がありますから…。
大阪には松下が、名古屋にはTOYOTAが胸についています。
浦和は三菱が親会社とはいえ、背中のスポンサーでしかありません。
浦和の事をよく金満チームとか言いますが、
そのお金が何処から出ているかが他チームとは全然違うのです。

昨年の人件費も25億の入場料収入で賄っています。サポの力で賄っているのです。
埼スタだから?勘違いしないで下さい。埼スタは2002年以降からの利用です。
Jリーグ開幕当初の駒場のキャパは12000人しかありませんでした。
いつも満員でプラチナチケットとなり手に入らないので、
ある日1人の高校生が、スタジアム改修の署名運動を始めました。
その結果、駒場は改修して2万人までキャパが増えました。
常に2万近い観客動員の結果の後、埼スタの動員へと続いています。
大分のスタジアムのキャパは何人ですか?いつも満員にしていますか?
新潟のように常に4万人動員出来ればかなり違うと思いますが…。

Jリーグはどのチームも大差ないところから始まったんです。
駒場が最初から5万のキャパを持っていた訳ではないし、
J2に落ちて翌年J1に復帰した年までの10年近く浦和は酷いものでした。
負けてばかりで…。でもスタジアムはいつも満員でした。
J開幕から15年。地域密着でコアなサポを育ててきた浦和は、
そのサポの恩恵による入場料収入がチームを支えてきました。
他チームを羨む前に自サポが出来る事はいろいろあるのではないでしょうか?

 
2007/12/05 Wed 01:10:58
URL | 通りすがりの浦和在住主婦 #-[ 編集 ]
通りすがりの浦和在住主婦さん
全く羨ましく思いませんw普通に浦和を羨ましいなんて思った事もありませんw
俺は金が欲しいだけです
何でも望みがかなう金が欲しいのです!!

こういう事を語る人に多いのは
お前は何もしてね~だろ?
って事ですw。  

そんなウンチクや講釈が聞きたいわけじゃね~んだ。
俺のブログはネタなんだよwww

マジになんなよw
いじめカッコ悪い!byまえぞのまさきよ
2007/12/05 Wed 02:21:16
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
司には、ガスマスク

ヘルメットを持たせるべきだ!

それからいじめ問題は、彼に聞いてくださいw↓
http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a61f.html


あーあ、俺も昨日までの事
すっかりきっぱり忘れられる人間になりたいです。
2007/12/05 Wed 09:01:54
URL | 大分担当の朝○新聞配達 #JalddpaA[ 編集 ]
大分担当の朝○新聞配達 さん
発炎筒が飛んできますけん!!
浦和はそんな15年でした・・・・w。


ウイイレでUBを名乗る人物とチャットしたら
発炎筒のヤツは捕まえて、みんなでリ●チしました。
浦和在住主婦さんは僕がぶち●しておきます
とおっしゃっておりました。
さすがですね。 
2007/12/06 Thu 20:33:09
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/315-86579dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
