07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ジュセリーノ予言 
 2006/12/31 Sun 13:30:13  E d i t
大変


尾藤武の超常現象SPを録画しておいた。今、見終わる。

ついでに録画しておいたスクールウォーズでは水原が卒業した。

岡田奈々が美しい・・。
今日はスクールウォーズの続きが楽しみだ。

それは、さておき・・・
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 予言です。
ジュセリーノさんです。

覚書にして、後でどうなったか分かるようにしておこうと
この滅多に更新されていないblogを更新しようと思い立ちました。
2007
トルコやヨーロッパ・パキスタン、カシミールの近くで大きな地震が起きる。

フィリピンで今までに見た事無い大きな台風がやってくる。

asia
2008年9月13日アジアのある国で100万人規模の被害者を出す大規模な地震と都並が・・・

怖いな~そんなんが大分であったら色んな計画がパーやねん!

その他にもこんな予言が・・

2007年12月31日が人類が過ちに気づく最後のタイムリミット。

2008年 ついにエイズワクチンが誕生、
マットグローソ州にあるルアナーと言う薬草から開発されます。
2008年 アフリカで数千人が水不足で死亡。
2009年1月25日、震度8,9(Richter)の大地震が大阪で50万人死亡。
2010年 アフリカでは気温が58度まで達して水不足がピークに。
2010年6月15日、ニューヨーク株式取引所の崩壊。
2011年2月17日 アフガニスタンで地震。
2011年 鳥インフルエンザが人間へ感染して8千万人が死亡、
ジュセリーノ先生は前兆が普通の風邪に似ていると言いました。
2012年 黒い煙の時代、
12月6日から気温や疫病が増大、人類の滅亡が始まる。
2012年 インドネシアでクラカトアー火山が噴火する、
その後2015年にも。
2013年11月25日、カナリア諸島で大津波が襲う数千人が死亡。
2013年11月1日 から25日にアメリカのイエローストン火山が噴火、灰がカンサス、ネブラスカ、リビンストンその他。150メートルの津波。最後に噴火したのは7万年前、もしまた噴火すれば新しい氷河の時代が誕生する。
地球で安全な場所は14ヵ所しか残らない、その内1ヶ所がカナダ、1ヶ所がアジア、12ヶ所がブラジル。
2015年、ポルトガルやイギリスで干ばつ、フランスやスペインに急増する、2015年4月22日にもっと激しくなる。
2023年2月9日、震度8,9度の地震がアメリカ、サンフランシスコで起きる。
2026年7月17日 ザービッグワンと言う名の大地震がサンフランシスコで起きてカリフォルニアを破壊。震度10.8度の過去最大の地震。
2029年4月13日、アポフィス小惑星が地球の近くを通る。
2036年11月11日、再び同じアポフィス小惑星が地球に接近、
80%衝突の可能性、地球破壊のピーク。

2043年、人類滅亡。  


さて、俺様はどこまで生き証人になれるのでしょうか?

ってことで・・・



コメント
この記事へのコメント
予言の価値
年末のたけしのTV番組にて、この予言のことを知りました。詳しい内容をこのページで知り、今朝からショックのあまり落ちこんでいるところです。主人に話しても、相手にしてくれません。本当に2009年1月25日に大阪で大地震による50万人の犠牲者が出る可能性があるのなら、試しにすべての大阪やその近隣の人は、前日より他の地域へ1泊2日の温泉旅行に出かけたらどうでしょうか。万が一予言が当たってしまったら、被害を建物のみに食い止められますし、大勢の人の命を救えることになります。もし当たらなくても、大阪だけ旧正月の休暇をとったと思って、翌日から新たな気持ちで生活活動を始めたらいかがでしょう。もう、阪神大震災のような悲劇を繰り返したくはありません。せっかくのありがたい予言をぜひ、なんとしてでも生かせないかと思っています。(静岡の主婦より)
2007/01/02 Tue 14:05:02
URL | 白雪姫 #1DIFF3XA[ 編集 ]
白雪姫さん
的中率は90%だそうですね。

そして正確な日付はその日が近づくにつれてもっと性格になる(??)と言ってましたので、この日がピンポイントかどうかも・・・。
せめてもの救いは、韮澤(だっけ?)が絶賛している人物だって事ですかねw

もし地域が自分の場所に近ければ、俺は逃げますけど・・念の為。
2007/01/02 Tue 22:36:04
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/32-0d0aa107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
