04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
清水戦の裏で・・・ 
 2008/03/09 Sun 19:13:40  E d i t
2008J開幕!清水戦
行った人いいなぁ・・・ご苦労さんです。



とりあえず作ってあげといたよw

試合が始まるまで時間があったので少々ウイイレオンラインをつけてみた。

清水戦をきにしつつ、

絶対に負けられない戦い
が勃発してしまった!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 知ってる人はアレなんだけど、俺はウイイレオンラインで試合よりも
チャットをしている時間の方が長いので有名なのですw

夜10時くらいに入って・・・1試合もせずに深夜3時
なんてのはザラなんだよね。

そして試合が始まる直前事件は起きてしまった。

チャットしてたら・・


いきなり赤文字の文章が登場した!!

今までに見たことがない文字色で警告文が!

WE2008-GM
このチャットは公共の場です。
不適切な発言が確認されました。
改善して頂けなければ相応の措置をとらせて頂きます。
ご了承下さい。



てめ~~コノヤロウ!!
ここまでのチャットを簡単に振り返ると・・・

暇なのでチャットが始まる。
タモリってヤツと絡んでいた。
ビガーパンツの話が出る。
タモリが違うIDで入り直してきた。
外人が英語で割り込んできた。
英語で自己紹介しようぜと俺がけしかける。
タモリがomaesineと書く・・・

で暫くしたら・・・赤い文字が!!

で俺を筆頭にGMとやらに反撃を開始する。

不適切な発言とは何ですか?
指摘してもらわないとオタクのサジ加減で決められたらたまりません。
どの部分が不適切なのか教えてください。


で、他のやつらも「そうだそうだ!」とのってくる。

返答が来ない・・・・

何だ?答えられないのか?
きっと上司に聞きに言ってるんだろw
自分では判断できないやつが書いたんじゃね~の?w


と煽っていたら・・・

メールが個人に送信されてきた。
俺には・・・
we01


おいおいおオープンにイコウや!
不適切な発言がどの部分か答えてくれよ?
これじゃわからないだろうが?
改善しようがない。
グループ内ならいいのか?
全体ならダメなのか?
こんな事なら、試合中の暴言をどうにかしろよ!

とかきなぐる。

すると・・・
タモリ(ここでは別IDでログイン中)には違うメールが届いたらしい・・・
タ「あ!またきた」
俺「何がきたんだ?教えろよ~~」
タ「ちょっと待って・・・」
一同「きになるな~・・・なんだって?」
タ「俺マジでやばいかも・・・」
俺「そりゃそうだろwだってお前の名前が一番アウトだからなw」

タモリが今ログインしている別IDとは・・・









チんポ9号

こいつは天然なのか?w
予想外の出来事が起きて、その名前をつけた自分を忘れているのかw
すると・・・


チんポ9号がフッと消えた・・・
あれ~?消えたぞ!!やられたのか!!??

タモリで戻ってきた
「俺 I D 強制的に変えられてしまった!!」

何になったの?教えろよ~~
分かったそのIDで入りなおしてくる・・・

キタ
we02



C080308

そうです。
この男は2008年3月8日に変えられてしまったのです!

一同大爆笑!!!

GMも去っていった・・・

C080308=タモリ=チんポ9号

でございます。

っつうかこいつがマジでビビってたのは超笑えた。


しかし、未だに何が不適切でそうでないのか判明せずじまい・・・。

お陰で前半は全く内容が分からなかった・・・

これが清水戦の裏で行われていた
俺の戦いである・・・・w


特に寅さん気をつけや~~
あっちは結構本気で取り締まる見たいやで~~~
コメント
この記事へのコメント
kukkukkuっくっくっく

GMごときにやられるとは・・・。
こっちは金払ってゲームしてる強みがある!
GMごときのオタクboyには負けないぜ!!
でも、荒らしも忙しくて最近できてない・・。
2008/03/09 Sun 23:47:48
URL | 寅 #-[ 編集 ]
超ウケたっすw
俺が知ってるタモリは弱かった!点入れられると「髪切った?」試合が終わると「来週のゲストは岡田監督です!」って愉快なヤツでした。同じヤツっすかね?
2008/03/09 Sun 23:48:21
URL | ジョニオ #-[ 編集 ]
寅さん
多分この画面はみんな初めて見たと思うw
名前も赤で表示されているし
メールの受信のところにも「!」マークつきで色が違うメール。
間違いなくホンモノなんだけど、対応がよく分からない。
多分見せしめにされた感じw  
2008/03/10 Mon 00:37:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ジョニオさん
多分同じだと思うよw
試合はしてねーけど、勝敗数が弱い感じやったw
チャットでは調子に乗ってくだらない文章を連発するので
「お前あんまりくだらないと絡んでやらないぞ!」
って書いたら「スマン・・」と打ってくる位弱腰ですw
 
2008/03/10 Mon 00:40:23
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/374-42c2208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
