04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/04/03 Thu 23:40:51  E d i t
4/1・・・俺らの大事な仲間の門出。

調剤薬局をOPENさせた熱き男の為に花輪を贈る事に。

今時のはなんや、生花のスタンドちっくなものが流行っとるらしいが

男は黙って花輪でいったらんかい!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ でもさ・・・調剤薬局のOPENに花輪とか贈るか?
など少しも考える事無く即業者探し。

そしてVakaメンバーからコメント募集開始・・・。

はっきり言って無理難題ばっかり。

一例

調剤はセルフサービスとなります。
『調剤の気持ち考えた事あるん?』
副作用有リマス。
たまに間違えます!ドンマイ!
例の青い錠剤あります
人生初の調剤いたします。
祝 閉店


無理です・・・・

きっと断られます。

でソフトなネタ提供を依頼したところ・・・「0」

やっぱこいつらは手を抜く事を知らないようだ・・・

困った俺はどうしようもなく普通に依頼する事にした。

値段はどんな感じですか?
1万円から1.5万円・・2万円・・3万円・・いくらでもありますよ。
やっぱ1万円と1.5万円のでは全然違うんですよね?
そりゃあんた、1.5万円の方が大きくて見栄えがいいよ! 
じゃぁそれでお願いします。


その後FAXした文字を一言一句じいさんに確認される作業は

まるで拷問のようでした・・・

そして4/1めでたくOPEN!


お礼のメールと電話がきた。

笑わしてもらったよ!君達は最高だな!
今時パチンコ屋じゃあるめぇしこんなの贈ってこねぇよな!
従業員があせって電話してきたぞ!
ありがとうな。


そんな素敵な花輪はコチラ・・・

hanawa01


おい!建物の高さを上回っとるやないかい!!

さすが大きくて見栄えのある代物じゃ・・・・
コメント
この記事へのコメント
医大・県病はokなんですか?
近所の調剤薬局は この薬は今ないとか1ヶ月頼んでだらない!とか
使えないっす
場所はどの辺りっすか?
2008/04/04 Fri 20:38:39
URL | 病人 #-[ 編集 ]
病人 さん
なるほど・・・

一度行ってみる事をオススメするよ。
場所は熊本県の植木町だ!!
2008/04/04 Fri 22:01:10
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
マジでみんなに感謝してるよ!!
俺の所属してる所からは何もなかったけど!!

所属してないところから沢山の気持ちを頂きました、本当に感謝です。

俺をそちらのクラブに入団させてください。
教育係として、そちらのクソガキどもの性根を入れ替えさせて差し上げますww
2008/04/04 Fri 22:29:04
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅 さん
クラブ間の垣根を越えた素敵なエピソードですよね。

こういう時に人の気持ちって良く分かりますよねw

俺達はいつでも金持ちの味方です!!!

特別顧問として是非(財布ごと)参加して下さい。
あれやったら大分の別荘の方へ合宿に行かせます。
根性叩きなおしてつかぁさい!!
そして俺にはウマイスシを食べさせてつかぁさい!!
2008/04/04 Fri 22:46:20
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
熊本ですか・・・
熊本開催の時にぃ って今年はないやん。
子供さんがいるメンバーの人が知ってる先生がいる保育園ですので見て下さいねちなみに サッカーのコーチは本トリニータの吉村さんです。
2008/04/04 Fri 23:42:26
URL | 病人 #-[ 編集 ]
病人 さん
熊本開催なくても、男なら行くべし!

>子供さんがいるメンバーの人・・・
俺には全く関係ねぇし、別に見る必要はねぇよな。
そしてそれが何なんだ?って事。

宣伝に来たのか?
2008/04/04 Fri 23:57:05
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
すみませm(__)m 宣伝でもなんでもないです。
薬の事で困ってただけです
2008/04/05 Sat 00:20:36
URL | 病人 #-[ 編集 ]
病人 さん
いや・・あやまんなくてもいいんだけど、
俺には意味が理解できなかったんで。
別に怒って書いてるワケでもないからさw

薬の事で困ってるのはまぁ何ですなぁ・・・。
寅さんが相談に乗ってくれるかもよ?w(無責任発言)
2008/04/05 Sat 00:27:34
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ほほぅ、寅さんが開業したということは
俺のアレがカルテをアレして寅さんが調剤をアレすれば
皆が恥ずかしいアレの時のブツも簡単にアレできるんか、、、。

ほほう。 
2008/04/05 Sat 08:47:52
URL | とうこん #-[ 編集 ]
とうこんくん
やっぱ持ちつ持たれつですわねぇ。
その際は是非私にもよろしくお願いいたします。  
2008/04/05 Sat 19:48:40
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
俺としてはバイ○グラ等はただで配りたいが、インド社長と管理薬剤師(麻雀野郎)がケチで俺様の言う事をことごとく聞かない!!
金を出すだけが俺の仕事で経営は触らせてくれない!!
変な話だ!
 
2008/04/06 Sun 09:25:35
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅 さん
なるほど・・・・
では金を出すだけの仕事を
他にもやってくれませんでしょうか?
もちろん経営は僕がしますので・・w
2008/04/06 Sun 21:51:37
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/380-dcce4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
