05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/06/09 Mon 16:00:31  E d i t
滝川

と滝川にも言わせた


ナビスコケッショウトーナメント進出

今まで普段出られない選手の「アピールの場」
だとしか思っていなかったこの大会。

決勝トーナメントってホーム&アウェイなの?とか
賞金いくらくれるんか?とか
その金のうち、いくらが俺らのパーティ代として回ってくるんか?とか

全く知らないことばかり。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ それはまぁヨカッタって事で。

ところで今期はゴール裏もどんどん衰退するし、このままではイカン・・・



どげんかせんとイカン!

と我等VakaMaxと愉快な仲間達は思ったわけです。

その流れから今回
vm


いつも行っていたパレードを企画変更しました。

この企画はもともとスタジアムの試合が始まるまでの高揚感とか緊張感とか
そういう感じでテンションあげる目的で10人程で始まった企画。

最近やってるのは、お決まり事みたいで少し違うかな・・・と思っていたので変えてみた。

関係者が何か伝えに来たとか一切関係ねぇ。

俺らは言われてねぇからw

より良い方向に行くための改革。

場所はゴール裏のコンコースのどっか。

集合時間はいつもと同じくらいが目安で決まっていない。

その日の試合での「こんな事で望もうと思ってる」とか
「こんなダンマク出しますぜ」とかそんなお知らせも含め、
ゴール裏でもっと熱く盛り上げたい!と思っている人は意見も言ってヨシ!
サポクラ所属とか一切関係なし。
自由参加。

その流れからコールに移行しよっかなぁとか思ってる。
試しに今回やってみたんだけど・・・・
順番に誰か話していくとかでなく、うるせえぐれぇゴチャゴチャでいいと思ってる。
席に戻る時は、あまりの高揚感で湯気が立ち涙を流す・・・w
とういうのが理想だったりする。

ゴール裏(まずは中央付近からだけど)をみんなで一緒に変化させよう。

何も思わない人は別にいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/396-621ecda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
