08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
センス 
 2006/08/17 Thu 01:44:39  E d i t
boca

おや・・・?なんか見た事ある・・・・。
あ、あれだ!この前のハチを駆除した時に見たアレだ! (鳥栖用に作って流用してたヤツ)
ボカのパクリらしい。
ん~パクリは寒いな~色変えただけだし・・。
パクリワカコワルイヨ!
まー逆に納得したけど・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 最近はダンマク、ゲーフラに力を入れだした俺達VakaMax

こういうのってセンスが問われるよね。
やっぱりゲーフラで言えばカスワの人達が最強だと思われる。

kasiwa

<↑ええな~ええな~。>
やっぱりセンスがイイから選手もノッカッてくるんだろうな。

真面目部門はその他大勢に任せといて、俺達はこの路線で突っ走るつもりだ!
蜂の駆除の時に実は足りなかったゲーフラが一枚あったんだよな・・・。

その担当だったのは・・・ 

この↓平成の山下清ことオムスビじゃい!!!!!

omusubi

事前ミーティングにも参加せず、当日にはクソの足しにもならんようなウソ(作ったけどインクが滲んだから持って来なかった・・なんて事)をぶっこきやがった。
その前日には、俺様に布がどこで売ってるか電話してきやがって、いかにも「作りますよエヘヘ・・・」みたいなニュアンスの変なアリバイ工作までしやがった!!

テメ~コノヤロウ!
もういい!そのゲーフラは俺が作る!
お前には任せておけん!!
あのネタは俺のもんだ!!

俺が考えてなくても俺のものだ!!

あー俺はすぐにパクるからな!

パクリ最高!! 文句あんのか!?

今月の己のスローガン

俺の師『大宮』に負けないゲーフラを!! 

コメント
この記事へのコメント
い、いや…マヂで作ったんすよ? その日は寝ずに。
でもあまりにも汚いできだったんで…。

ぼ、ぼくは、お、おむすびが、好きなんだなぁ。
2006/08/17 Thu 07:26:55
URL | ガスペ #-[ 編集 ]
>ガのスペちゃん
汚いデキの方が味があっていいかも知れないじゃないか・・・。
まぁ今となっては本当かどうかも分からんがな。

お、おれは、お、おまえが、好きなんだなぁ。v-40
2006/08/17 Thu 09:25:17
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/4-abe36f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
