05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
MARUHAN 
 2008/07/04 Fri 16:04:07  E d i t
スペシャルスポンサー MARUHAN
「東京本社へ挨拶に行った」ってこの前集会で話したよね。

詳しくはシュトロケッツのなんとかのっぺりセク~スblogにのると思うけど

更新がおせぇ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 彼がどれだけ書くか知らないので
俺は俺でその時に話した事など簡単だけど書いてみるから・・・

俺が直接会話できたのは、息子さんである現社長と副社長のお二人。

大分トリニータのスポンサーになる事が出来、胸にMARUHANと表示され
それは皆さん喜ばれたそうです。

しかし・・・・
知っての通りそのロゴが胸から消え・・・・
ものすごく悲しい事だったと・・・。
従業員の方達も分かってはいてもモチベーションは低下・・・

VakaMaxでも何かしないとイケナイと色々考えていた事を
この時話してみた。

(従業員の方が朝近隣の掃除をしているのだが)
この清掃活動に日を決めてサポーターが参加する。

MARUHANをアピールする活動
ゲーフラ、Tシャツなど・・・
試合終了後のスカパーに映るようにビッグフラッグを広げておくなど・・・

まだまだ少しだけど、どうにかアピールしていきたい。
そしてMARUHANに感謝の気持ちが少しでも伝えられれば。

社長、副社長も
「それは素晴らしい事ですね。
何よりこうしてサポーターの方達と直接話が出来てとても良かった。」
と言ってくれた。


その流れから神戸戦より
「MARUHANのビッグフラッグをゴール裏で掲げよう」
と提案しみんなに協力してもらっている。


MARUHANの場合、現在ユニフォームに出せない分、俺達も何かしたいと思う。
(もちろん他のスポンサー様に対しても企画を考案中ですが)

今、ゴール裏では試合前の集会を開いている。
時間的にはキックオフの1時間15分前。
場所はゴール裏コンコース周辺。
色んな意見待ってます。


最後に

会長が言ってた

京都の試合に行くと京セラなどのあちらのスポンサーさんと共に観戦する。
トリニータのサポーターは少ないねぇ・・・と冗談で言われる。

サポーターの皆さん、是非京都に来てください!!
たくさん来てくれたらゴール裏に行きますから!!



行くしかねぇな・・・

俺達は行ってくるぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/405-292ac954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
