05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
どうも僕です。。。 
 2008/09/29 Mon 00:16:57  E d i t
taki0928

かなりおろそかにしていた更新・・・

そんな中チョイチョイ覗いてくれていた君!


ナイスガイです!

ありがとう!
感動をありがとう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ で、あまりに放置していたので何を書いていいのか分からず・・・
思いつきで。

トリニータネタは大分系の死ぬほどあるblogで皆さん取り上げていることでしょうから
まぁいいかなと・・・w

でも一つだけ!

あのマリノスの木村っつう奴の発言!許せまへんなぁ。
anpan
(↑木村と思われる写真)



でも残念ながら負けてしまった・・・

おいしそうなのがまたイラっとさせる!

くやしいです!!
kato02

ああ・・・違った


kato01
こっちが正解です。


という事で、次がんばろう!!
優勝目指して。


ここまで読んでくれた人にはコレサービスしときます。
dogeza02

話は変わりまして、先日の鴨池
「鹿児島ツアー2008秋 さおが「バスだせ」って言ったから~激愛」
参加された方お疲れでした。

私のDVDコレクション!
ひじょ~~~~に残念な結果でしたね・・・・。

DVD-Rが再生できない程古いプレイヤーには参りました。

楽しみにしていた方々には大変申し訳なく思っております。

そのお詫びに、天津木村のモノマネしてみたのですが
全く反応も無く、私自身、トテモツライ旅になりました。

幸いにも一人の素敵な女性
(さおが「バスだせ」って言ったからのさおちゃん
に「思いのほか上手かったよ」と慰めて頂き救われましたが・・・

で、本当は上映するはずだったDVDとは・・・
怖いもの。
笑うもの。(内村さん、有吉さんなど)
そしてVakaMaxものなど多数用意していたわけです。
非常に残念でした。

なので

さおが「バスだせ」って言ったからDVD見るためだけに大分市内を5時間徘徊するツアー

を企画してもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします。

疲れましたので今回はこの辺で
また覗きに来てくださいね。
というわけで
最後は女性ファンのためにサービスです。

















mara
わっしょい!わっしょい!


この程度のブログなんです・・・・w
コメント
この記事へのコメント
いつも面白いネタで見てました。
②冠のチャンスなんで頑張って行こうかと
仕事が忙しいでしょうから隊長も体には気をつけてください。
2008/09/29 Mon 22:44:21
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
呼ばれた気がしたので来てみましたが…。
DVDは来年の広島で4649です!
詩吟の人の名前が判ってスッキリしました。とても素敵なブログだと思いまふW
2008/09/29 Mon 23:20:09
URL | sao #IwkdOZjA[ 編集 ]
はるジィさん
うわ!
こっそり見てたのね!?
あざ~~す。
②冠?
いや~3冠ですぜ?
天皇杯もあるしw 
2008/10/02 Thu 11:18:21
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
saoさん
しっかりお呼びしましたよ!

広島か~
それまでサポーターでいるかな~w
saoちゃんだけや。
素敵だって言ってくれるのは・・・・  
2008/10/02 Thu 11:21:02
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/431-e31e5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
