06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/10/11 Sat 18:07:10  E d i t
急なんですけど・・・・


10月12日午前10時 大分駅にて

TORCIDA DO OITAのメンバー主催で

10月18日の動員呼びかけのチラシ配りをします。

チラシを印刷(PDFにしてます)して持ってきてくれる方是非お願いします。

hiroshi
10月12日午前9時50分ごろネットカフェポパイ前くらいに集合してください。
青いの着てね。

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 配布枚数は1200枚(自腹)

しかも今から成長していくであろう若手達が企画してます。

俺達は手伝うしかないんじゃね?
若手が立ち上がった今、お兄さんお姉さん達協力せんといかんくね?

時間のある方。是非ご協力を!

配布終了と同時に解散となります。(多分)
コメント
この記事へのコメント
今回のビラ配りに協力してくださってありがとうございます!!
明日のビラ配りがどう効果が出るかはわかんないッスけど何か出来る事は無いかと思ったんで…
ホントにありがとうございます。
2008/10/11 Sat 14:33:36
URL | しょうへい #6facQlv.[ 編集 ]
ショウヘイヘイさん。
どんどんやりなさい。
そしてどんどん上を追い込みなさいw

きっと、もっともっと良くなると思うよ。

がんばろうぜぇ!
2008/10/11 Sat 18:21:42
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
本当に写メ載せてるんすね!!笑
明日は、本当に協力ありがとうございます
若手が一歩前進したかなーと思います
これからもアドバイスお願いします

PS:アドレスにメールください
2008/10/11 Sat 19:54:51
URL | ひろし #mQop/nM.[ 編集 ]
ひろしです。さん
本当に?ってどういう事ですか?
私は生まれて一度も冗談など言った事がありません。
若手若手と言いますが、俺も若手に入れてもらえないでしょうか?

もう一度書きますが、私は生まれて一度も冗談など言った事がありません。
2008/10/11 Sat 23:35:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/437-1b99e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
