10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/10/11 Sat 01:49:31  E d i t
いやびっくりした。

俺のニータンが・・・・1.2ニータン日記で・・・


絶対!俺(達)の影響じゃね?
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 気のせいですかね?

雰囲気もそっくりだし、確信犯のような気がしてならないのは俺だけなのでしょうか?

先日、このBlogもリニューアルしましたが、
その件でもの悲しい事件も起こっております。

らぶふっちぼ~るさんがリニューアルしようとして失敗したもようですw
何か知りませんがカワイらしくなっております。





話は変わりますがある所でこんなものを発見しました!


・・・・う・・

なんか奇跡的な生き物みたいのが・・・

当事者曰く、俺のニータンのようです・・・。

そんな面白そうな企画ニータンもパクッた事やし見逃してなるものか!

昔友達と暇になると『バカ画伯選手権』をやった。
お題を出して、それを記憶で書き順位を決める遊び。

こんな挑発に俺が乗らない訳にはイカン!

早速俺が15秒急速チャージで書いたニータンだ!
にいさん

正直、可も無く不可も無くって感じじゃねぇ?

これはコールド勝ちだと思うンすけどw

すくすくさん!どうでしょうか?

VakaMaxの諸君。
ヤラセ無しで記憶力でニータン書いて写メ送りなさい。
載せるから。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。朝からびっくりしてしまいました。
サソリを描いたら真顔で「エビフライ?」と言われたことがあります、どうも私です。

挑発・・・いや、お誘いにのってくださりありがとうございます。
ニータンうまいですね。かわいいガメラって感じです。
足元がしっかりしていて安定感バツグンな様子が伝わってきます。

また何かお題を見つけたら描いてくれますか。

この度は本当にありがとうございます。楽しいです。
2008/10/11 Sat 07:23:42
URL | ともこ #-[ 編集 ]
ともこ さん
勝手に画像パクってすいません。
同じニータンネタだったんで、いいかな~って・・
すんません。

ガメラです。
ガメラをイメージしたらニータンっぽくなったのです。
安定感はバツグンでケツからウンコが・・・す。

また挑戦しますので、草薙画伯を超えるような作品をお願いします。

本日は誠にありがとうございました。
(何が?)
2008/10/11 Sat 18:36:03
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/438-858fd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
