09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/10/12 Sun 23:59:31  E d i t
10月12日 午前10時~12時まで無事に配布活動を終えました。
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
101218
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ せっかくなので・・・

活動状況など。

午前10時チョット前。
101216
お!青い若いのがワイワイおるぞ!
手前の人は通りすがり。


配布開始。
101217
和気藹々と配布をする。いつも笑顔でさわやかに・・・。


一木際もあるでよ!
101219
このチラシ配りの「一木際実行委員」のみんなと共同でチラシを配布
俺は、かなり貢献したはず!


記念に集合写真
101201
みんなオツカレ!カツカレー!



そういうわけで、反省点もありますが一応今回の配布は終了です。
急遽でしたが、集まっていただいた方々本当に感謝します。

若いチカラが「何かできないか?」と考え、慣れない企画に一生懸命準備をし・・・・
そんな、まだ小さいですがこのはいづれ大きな大きな炎となり
俺達の愛する「トリニータ」の大きなチカラとなる事だろう。

先輩サポーター達が、こういう若者をいかにサポートしていくか?
ってのも大事なんじゃないかなと思う。

今回行った事で若手も反省点が分かったわけで、やってなければそれは見えてこない。
彼らにとって、この企画は大きな大きな成功だったのではないだろうか?

「若手が出来る事を、もっともっとやって行きたいのでご協力をお願いします。」
と、ショウヘイヘイが締めの挨拶をした。

こんな純粋な呼び掛けに、自分達は何が出来るのか?
こんな純粋な呼び掛けに、他に出来る事は無かったのだろうか?

そこを考えていこうぜ?


もっと心動かせよ。先輩達!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/442-022e311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
