04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
必勝と必笑 
 2008/10/13 Mon 01:34:56  E d i t
今日は朝9時から護国神社で必勝祈願・・・。

「どうしてもやりたい」という遺言のような言葉に動かされ集合した面々
101202
9時集合なのに、9時に「今起きました」というウンコみたいなメールがくる。



にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 早速必勝祈願。

神主さんもトリニータには関心があるようでした。
大仏も一緒でしたが・・・心の広い神主様です。

101203
祈りすぎてグッタリな面々。これで今年はきっと・・・。

その後チラシ配布に参加。
立ちっ放しは腰にくるのぅ。。。
101201


今日はココから10人委員会
FC東京戦、ナビスコ決勝について話し合い・・・・

しかし・・・
101204
飲んで揉んであんまり話が進まない。
進むのは肉と酒飲み。


LIFE is TRINITA はここに掲示しておく事にする。
101205
この後どこに保管したかは・・・・・主催者のタカは知らないw


しかし・・・
この家の主は必ず客を放置してゲ●を吐き、ベッドで寝てしまう。


しかも黙って!!

いね~よ!と思えば必ずベッドでタカイビキ・・・。

おおいた国体では「おもてなし」ってのを強調していたのに
この男はそんな言葉すら知らないようだ。

そんな事したらどうなるか・・・


俺達の恐ろしさを本気で思い知る時が来たようだな・・・・


ここから先は家主(元FFのタカ)が知らない事w

まずは家に上がりこみソファーの強度を確認。
101207
後のトランポリンソファー競技の為に入念なチェック。
このソファーの下には・・・ウンコ何かがある模様w


101208
コメがなけりゃぁコメを研ぐ!コメを研がな飯は喰えまへん!
腹を空かした野犬におにぎり撒こう!というボランティア活動を行う準備。

コメを4度に分けて3升炊く。


101209
♪何が出るかな~何が出るかな~~ヘヘホヘンホンヘヘヘホン!
食材は多ければ多いほど良い!!


101210
新婚のシュトロケッツも早速、敷かれっぷりを披露!!

まずは己の腹黒い所をキレイに洗う。素敵だよ!奥さん!!


101206
おにぎりの配給を待つ列ができる。大渋滞!


101211
俺と大好きなニータソは無実の罪で一時拘留される。



101212
食材が足りないので、どっかの部屋の貯金箱から金を出し買い物へ。


この頃は日が落ちるのが早いね・・・・
みんなを家に呼び込む。そろそろ晩御飯です。昭和な感じです。

近所の人達もカーテン越しにこの光景を覗き込んでいました。


くつろいだりアレしたり、ラジバンダリ!
101213
丁度勝手に電話が掛かってきたので虫の居所が悪かった「みかん」は・・


「テメーどこに掛けとるんじゃ!!」
「ああ~ん!?」「ボケがぁ!!」
ご近所の人であろう電話を一蹴!
流石である!


腹黒セクハラ大魔神が
101214
「夜のチューチュー」のようにかぁ~~と「夜のコールリーダー」が言っています。


その頃あの人は・・・









101215
勝手に一日の疲れを取っていました。



ここで家主が起きて来たわけですが・・・



こんなヤリ放題の家があるんですね・・・。

どこまでが本当なのか・・・
ハタマタ夢なのか・・・

それは・・・誰にもワカラナイw
コメント
この記事へのコメント
また、やっちまった・・・

成長してねぇ・・・

色々やられてるけど、なんも言えねぇ・・・

LIFE is TRINITA は無事発見しました・・・

隊長のスリル満点のトークにやられました・・・




2008/10/14 Tue 09:03:47
URL | ゲロ家主 #-[ 編集 ]
ゲッロッタカさん
成長と言うよりは「弱い」だけですから!
残念!!!

スリル満点!
人生綱渡りです!
2008/10/14 Tue 10:51:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/443-1c52c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
