04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
伝説の男・・・・ 
 2008/10/13 Mon 19:15:51  E d i t
このスキッパに見覚えがあるでしょうか?
toritani
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ スキッパでバレルのに、目を隠すと言うボケなのかワカラナイ・・・。

今日うちのメンバーがこの男に博多で遭遇したらしいのです!
でその時の画像らしいのですが・・・

私、この男の家で牛乳を飲んだ記憶がかすかにあるだけで・・・

チートリズムというサポクラを立上げ一大センセーションを巻き起こした伝説の男です。
チートリズムメンバーには現VakaMaxのらぶふっちぼ~るの方も居たのだがw

この男の伝説ってのは基本、人に迷惑をかける方が多く
ジキルとハイドのようにが入るとその人間性がシンジラレナ~イ程変貌する。

私、この男の電話にかなり悩まされました。
夜酒を浴びるほど飲むと、私に電話してくるのです。

第1回の今日は、この男にまつわる、コワーイ話をします。

あれは・・そう・・

「水曜どうでしょう」が一時ブームになった時

『おもしれ~から見ろよ!』とわざわその放送時間(深夜)に電話してくるのです。
今やってるから見ろよ!?って事だと最初は思ったんです・・・・

でもね・・どうも様子が違うんです・・・
アレアレ~?なんか お~かしな~~・・・
ヤバイなヤバイな~ なんて思いながら
その受話部分に耳を傾けていると・・・

何やら声が聞こえてくるんですよ・・・・

よ~~く聞いてみると・・・

過去の「どうでしょう」の面白かった己の思い出を話し出すんです・・・

え~~なんだろう・・・
これはヤバイな~と私は思いました。

だって目の前では薦めている番組が始まっているにも係わらず、
その電話口の男は黙々と語るのです!

まるでお経のように・・・・

これはコワイ!このままだと大変な事になると悟った私は

怖さのあまり勝手に携帯電話を切ろうとしました。

すると

「おい!電話切るなよ!!」

うわ~~!

薦められた番組を見ることも出来ず、全くワカラナイ話を聞かされる恐怖・・

頭の中が真っ白になって・・・・
もうダメダヤバイなヤバイな~~・・・そう思った瞬間

受話部分から恐怖の声が聞こえなくなったのです!!



そう・・・私の携帯の充電が切れたのです・・・

『水曜どうでしょう』もとっくに終了し、TVからは砂嵐の音だけが私の部屋を包み込んでいました・・。


一体あの電話は何だったのでしょうか・・・・

今でも分かりません・・・


そんな伝説の男


とりたに

「彼」が本当に存在するのかどうかもワカリマセン・・・
コメント
この記事へのコメント
俺 素直に会いたいです。
傷害事件を起こし、最後は離婚したということまでは知ってますが、その後はどうなったのか知りたいです・・。
2008/10/13 Mon 20:49:21
URL | 寅 #-[ 編集 ]
寅 さん
会うだけならいいんですが
酒の無い所でないとマジで面倒な男ですw
2008/10/13 Mon 20:51:58
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/445-5cd918b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
