04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
隠ぺい工作? 
 2008/10/14 Tue 14:30:44  E d i t
アビスパの黒部が・・・・
やっちまったなぁ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ

サポティスタより
黒部選手はブログで謝罪。コーンをサポーターに向けて投げてしまったことを謝った上で、1人のサポーターから名指しで罵倒されたことに腹が立った、と投げた理由を正直に語り、「チームを一つにする為にもお互いがポジティブになるようにやっていきましょう! 」とサポーターに呼び掛けた。
だが、この黒部選手の投稿は、現在はすでに削除されている。

クラブの謝罪こんな対応だったらクラブにムカツクな。

黒部が正直に語っているのに・・・


俺はゴール裏のサポーターに対しては選手もキレて良いんじゃないかと思ってる。
モノを投げるとか論外だけど、文句はイイと思う。


今年のAWEY京都戦後、ブーイングにコバヒロが俺達に向かってキレていたが
そう思うだけの事があれば俺は当然だと思う。

ただこの時のブーイングは、コバヒロやDF陣にではなくFW陣に対してのモノだったが。

俺は久しぶりに悔しくて、泣きながら叫んだよ。
それを見ていたハン会長は帰り際に「またね」と少しだけ温かく微笑んで握手して帰って行った。

サッカー批評でハン会長がこの時の様子を見て
この人達(俺達サポーター)は本気なんだなと思った。と語っている。


正直ね。

おい!サポーターの諸君!

もっと声でないのか!?

そん小さな声じゃ、やりづれ~よ!!!

ブーイングの方がデカくね~か?

そのくらいのやり取りして~なぁ・・・・・。本気で。


正直に語った黒部はエライと俺は思ったのさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も選手ともっとを感情ぶつけ合って、一緒に闘っていきたいッス。
俺たちと選手は仲間だから、サポートに不満を感じたときは俺たちにぶつけてほしいッス。
選手に日本一を求めるなら、俺たちサポーターも日本一の応援をしなきゃいけないと思うのであります。
2008/10/15 Wed 01:13:35
URL | こば #-[ 編集 ]
こばちゃん
だよね。
選手はやっぱ出来ないんだろうケド
ゴール裏のサポーターにはそこら辺ぶつけて欲しいと思うよ。
”仲間”やけん!!

>選手に日本一を求めるなら、俺たちサポーターも日本一の応援をしなきゃいけない

ホントそう思うわ。俺達も、もっと頑張らねばイカンですな。
2008/10/15 Wed 01:19:48
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/446-8ba5c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。