05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
熱い漢(おとこ)達 
 2008/10/17 Fri 03:49:55  E d i t
今日はVakamaxウイニングイレブン大会
はじめにThanksMARUHANをバックにVakaMaxの歌を斉唱

we03
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 結果はもうアレなんでいいんだよ。
名古屋と兄弟はオカシイ!
以上!


t006
Tのシャツが出来たので
一足先に買わせてもらいました。

we04
これはNGの方。



みんなテンション上がりまくり。

2006年のレプリカも勢いで予約w


20080817214719.jpg
この男・・・

もうパチンコは辞めたと言いながら

少しでも(1000円でも)金が出来るとパチンコです。
(負けるようですがw)

とまらね~俺らのパチン~コ~と唄い出します。

さらに学校では謎のチーム

パチンコ倶楽部wの代表を務めているそうです。
↑本人から修正がきました。

名誉会員だそうです!


全く辞めそうな気配はありません・・

このままでは土地も・・先が見えています。

こんな中毒野郎はもう放置するしかないようです・・・。

今日貸した3万円も・・・あっと言う間なんでしょうね。

どうせならMARUHANに行きやがれ!ってんだこの野郎!
利息は10日で1割に設定してありますw





まぁしかしVakaMaxってのはホントバカばっかで飽きない。
一応真面目にマルハンデーの話とか、国立の話とかするんだけど
最後にはネタになってしまう・・・。
必ず誰かが話を脱線させる!

こんなVakaMaxに興味ある人、
怖くないので話しかけてみてくださいw

怖くないので、飲み物とか食べ物とか差し入れてください。
怖くないので・・・・w




そうそう。マルハンデー
マルハンゲーフラを大量に(100本くらい)作ってるので、
当日揚げてくれる人!
近づいてきてください。


そんなVakaMaxをよろしくっす。
we05
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/448-977f8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
