09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゲーフラ祭りのお礼 
 2008/10/19 Sun 04:35:23  E d i t
どうもVakaMaxです。

10月18日
「マルハンに感謝の気持ちをゲーフラで」
と言う事で企画させて頂きましたゲーフラ祭り。

たくさんの方にご協力を頂き大変感謝しております!!

たくさん揚がったゲーフラに俺は涙しました。感激でございます。
本当にありがとうございました。
今回はネタなしでwどうぞ。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ 人気ブログランキングへ 告知、受け渡し
mh11

一緒に撮影できなかった方もいらっしゃるかも知れませんがご了承下さい。
(画像をクリックすると少し大きめの画像が表示されます)

もし・・・写真が欲しい方(ご本人様に限り)がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
差し上げます。

掲げるのに協力してくれた12のチカラの方達。
mh01
mh02
mh03
mh04
mh05
mh07
mh08
mh10
チャントの紙を300枚ご寄付下さいました。
国立で配布させて頂きます。ありがとうございます。

mh09+
mh12
mh13
mh14
mh15
mh16
mh17
mh19
mh20
mh21
mh22
mh23
mh24
mh25
mh28
こばちゃん ゴメン 顔きれとった・・・

mh37


オリジナルで作製された方達も多数いらっしゃいました。
一部しか紹介できず申し訳ありません。
mh32
今回のマルハンゲーフラで一番大きかったゲーフラです。

mh33
7のチカラ(イベント)をモチーフにしたゲーフラです。


ゴール裏にハン会長がご挨拶にみえました。
mh29

ゲーフラが咲き乱れます。
mh30
mh31
マルハンの方々にも気持ちは伝わっております

mh38
mh39


(このエントリーを更新中にまた泣けてきたw)


大分の12のチカラは最高だ!!

Vakamaxを代表しまして改めて御礼申し上げます。
そして、またゲーフラ祭りしましょうねw

今回ご協力頂いた各サポーターズクラブの方々、
blog、HPの管理人の皆様にも御礼申し上げます。

カラーボード用の募金をして頂いた多くの方々。ありがとうございます。

紙テープを寄付して頂いた方。ありがとうございます。

「ぶろぐふぁん」さん
気付かないうちに募金箱に入ってました。(スイマセン)
本当に感謝しております。

全ての人達に



ありがとうございます。


試合終了後
MARUHANの役員の方々、そして大分3店の店長様とお話する機会がありました。

「Jリーグから通達を受け、現在MARUHANの文字は胸にはありませんが
今回の試合を通じ、本当にサポーターの方々のMARUHANへの熱い思いが伝わってきました。」
と 韓 俊 副社長様よりお言葉を頂きました。

大分古国府店、高城店、中津店の店長様には
「地域清掃活動を、私達サポーターも共に参加させて頂きたい。」という話を致しました。
(こちらの方は後日日程などを調整いたします)
社長様、副社長様にもご了承頂いております。


サポータの皆さん。
また12のチカラを貸して頂くかと思いますが賛同頂ける場合は、ご協力、ご参加の程よろしくお願いいたします。


今日はとてもいい日でした。
トリニータも勝ったしねw



あと・・・
mhsp
中々手に入らないと思います。

MARUHAN 韓 会長の直筆サイン色紙
4名の方へプレゼントします。

ご希望の方は、コメント欄にメールアドレスとお名前を明記の上
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
をチェックして応募してください。
当選者の方にはコチラから改めてメールさせていただきます。
(〆切は10月22日までで~す)




何回でも書こう。


みんな本当にありがとう。


にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
コメント
この記事へのコメント
試合後のあいさつで、初めて生声を聞きました。アナウンサーばりの美声でしたし、優しさを感じました。お疲れでした。
2008/10/19 Sun 06:35:50
URL | triniha #-[ 編集 ]
trinihaさん
お疲れ様でした。

アナウンサー向きですかね?w
優しい男「ミトマスク」をよろしくどうぞ。
ありがとうございます。
2008/10/19 Sun 09:25:41
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
スカパーでもたくさんのゲーフラが映りました。
HPやブログで告知されるだけでなく、スタジアムでゲーフラの形にして配布もされたと聞きました。
本当に、おつかれさまでした。すげーですね。
私もその場にいたかったです・・・。
2008/10/19 Sun 09:55:16
URL | ともこ #-[ 編集 ]
ともこ さん
映りましたか!
すげーですね。w

今回はうちのメンバーもガンバってやってました。
VakaMaxは、まだまだ上を目指していきます。

これからもあなたの街のVakaMaxをよろしくお願いします。
2008/10/19 Sun 10:02:15
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
なんと言うか。
昨日は本当に感動しました。
そして又今日このブログを見て鳥肌が立ちました。
ここまで完璧にやってくださるとは。
以前は、ゴール裏で元気の良い皆さん。というイメージで近寄り難かったんですが、全くもって私の認識不足でした。
これからもトリニータの為によろしくお願いします。
我々も頑張ります!
2008/10/19 Sun 14:49:25
URL | すべってころんで大分県 #-[ 編集 ]
すべってころんで大分県さん
ありがとうございます。
元気だけが取り柄です。w
たまには近づいてみて下さい。w

本当に皆さんの協力無しでは出来なかった事です。
皆さんが完璧に、こなしてくれたからこそです。

MARUHANの方達は本当に喜んでくれました。

みんなの12のチカラでした。

みんなで頑張って行きましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/10/19 Sun 15:27:50
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした。
久しぶりの書き込みです。ブログには、私だけでなく、息子まで画像が掲載されてましたが、恥ずかしいですが。試合前日の夜に、マルハンゲーフラ印刷中に、黄色のインクがなくなり、完成できなかったため、当日お借りすることになってしまいました。そのおかげで、『マスク隊長と写真をとってもらった』と息子は喜んでました。

ゲーフラ祭りは、大成功でしたね~。また次の企画を楽しみにしてます。勿論、喜んで協力させてもらいます。
2008/10/20 Mon 09:43:41
URL | とりさぽ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
たくさんのゲーフラ・Tシャツありがとうございましたm(._.)m
知り合いの親子も喜んでました!
2008/10/20 Mon 21:21:48
URL | はるジィ #-[ 編集 ]
お疲れでした!
はじめまして。
土曜日のゲーフラ祭り楽しかったです。
写真もアップしていただき、ありがとうございました。
14枚目の写真の40歳♂です。
VakaMaxと記念撮影できて、光栄です。
国立でも完全燃焼したいです。
2008/10/20 Mon 22:10:39
URL | 背番号12 #-[ 編集 ]
とりさぽ さん
お世話になりました。

え?喜びました?
ホントですか?
ナンボでも撮りますよw

皆さんの協力なくしてはできません。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
2008/10/20 Mon 22:46:56
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
はるジィ さん
皆さんの喜びは私のエネルギーです。

笑顔が一番のごちそうです。
ご馳走様でしたw

2008/10/20 Mon 22:49:25
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
背番号12さん
本当っすか!
楽しかったですよね。
また何かする時は近寄って来て下さいね。
光栄だなんて。
写真あげますよ。(欲しかったらですがw)

国立ではガッツリ完全燃焼でいきましょう!
ありがとうございました。
2008/10/20 Mon 22:53:58
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
初めて試合を見に行きました。マルハンの看板が沢山あって、マルハンコールがあって、沢山のゲーフラをあげて頂いて本当に感動しました。私ももっともっとトリニータに詳しくなって、来年も絶対花束渡します!!
次は必ずサポーター側で応援します(*^-^*)
ありがとうございました☆
2008/10/21 Tue 01:24:01
URL | マルハン中津店 #-[ 編集 ]
マルハン中津店さん
あら!初めてがそういう試合なら
楽しかった事でしょう。

そう言って貰えるなんて・・・
サポーターは皆喜んでますよ!

何度でも花束渡しに来てください・・・・
選手だけでなく、え~俺に花束を渡しに来てください。
マスク被ってるんですぐ分かりますよね?w
店長を誘って観戦に来て下さい。

俺達が今度中津店に行かないといけませんなw

ちなみに誕生日は10月26日ですか?w
2008/10/21 Tue 02:25:35
URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vakamax.blog53.fc2.com/tb.php/449-aa368cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
